--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

スタイル' OST,'エッチある音楽'で人気爆発

OST人気爆発の記事がありましたよぉ

シウォンさんが歌う 「You & I 」についても
「また"リュ・シウォンが呼んだメイン テーマも彼の訴える力ある声がドラマの映像ととてもよく合致した"と付け加えた。」  と、書かれていて うれしくなっちゃいました
 
'スタイル' OST,'エッチある音楽'で人気爆発
[チョニュース24] 2009年08月23日(日)午前09:07
20090823090715216c4_091210_0.jpg
ドラマの中'俳優が歌を歌えば無条件浮かび上がる'という公式がSBS週末ドラマ'スタイル'にも合致している。

'パリの恋人'を始め各種ドラマで男主人公らが歌を歌えばドラマはもちろんでOSTまで飛ぶように売れることが最近ドラマの公式だ。

SBS 'スタイル'が去る21日各音楽サイトを通じて,公開した(28日正式発売) OSTが感覚的な音楽らですでに熱い関心を集めている。

今回の'スタイル' OSTは既存ドラマで聞くのが難しいレプコクとラウンジ スタイルの音楽が多いことが特徴.

特に主人公リュ・シウォンの甘美な声は音源公開一日ぶりに爆発的な人気を集めて各種サイト上偽券にランクされている。 リュ・シウォンが呼んだメイン テーマ'You & I'はユーロ スタイルの洗練された伴奏にリュ・シウォンのやわらかい音色と調和を作り出したキム・ジンピョのピチョリンが妙な魅力を漂う。

'スタイル'のOSTには以外にソ・インヨンが最初にOSTに参加して,話題を集めていて実力派レッポキム・ジンピョ,アップタウンなどが参加して,大衆性と音楽的完成度を一層より高めた。 はやいテンポの洗練されたユーロスタイルと都市的で感覚的なラウンジ音楽らでドラマの感覚的な感じをよく生かしたという評価だ。

チェ・チョロ音楽監督は"ドラマが'スタイル'があるドラマだけに既存のドラマOSTとは違った'エッチ'を入れて,作業をした"として"ドラマのイメージに合う歌手らの大挙参加で聞くことだけでなく感じ的に独特の見どころまで提供する"と明らかにした。

また"リュ・シウォンが呼んだメイン テーマも彼の訴える力ある声がドラマの映像ととてもよく合致した"と付け加えた。

一方'スタイル'は記者-ウジン-叙情(二至方)-ミンジュン(イ・ヨンウの方)4人の男女のロブラインが本格的に展開して,劇の面白みを増して,視聴者たちの期待感を呼び起こす展望だ。


ITは子供ニュース24演芸・スポーツはチョニュース24



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/169-6c1fb93a

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

