--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

スタイル関連記事 (第7話関連)  2

こちらは ウジンssiもてもて~~~の記事でした
こちらも お話の内容を詳しく書いてくれているので、 こんがらがった頭が少しスッキリしましたよ

でも シウォンさん こんなにもてちゃって、内心喜んでたりしてね~~

20090823082719222e7_084216_0.jpg


記事を読まれるかたは moreを、クリック

스타일’ 류시원 두고 김혜수-이지아-박솔미 3파전 점입가경

‘スタイル’リュ・シウォン置いてキム・ヘス-であることで-パク・ソルミ3巴戦漸次佳境に入る
[ニュースエン] 2009年08月23日(日)午前08:27
[ニュースエン車(茶)研記者]SBS週末劇‘スタイル’で暑雨陣(リュ・シウォンの方)を置いて広がるパク記者(キム・ヘスの方),イ・ソジョン(二至方)の争奪戦にチェ・アヨン(パク・ソルミの方)が割り込んだ。

8月22日放送された‘スタイル’(脚本ムン・ジヨン/演出五種録)では暑雨陣の歩みを置いて愛と欲望を囲んだ三字余りの愛情戦線が形成された。

記者は暑雨陣に愛情と未練などがからまった複雑な心を持っているが表現しないで一敵にだけ対しようとして,叙情は東京と愛情を感じるがウジンの態度に心が複雑だ。 ここに野望あふれるモデル牙営が新しく登場して興味深さを加えた。

記者とウジンは相変らず冷戦中だ。 ウジンは‘スタイル’ 200号創刊パーティーで家族史があらわれて,記者に腹が立って,叙情を連れて家に行ってしまったし叙情は自身を家に連れてあげるウジンの心を知らなくて苦しいだけだった。

一方突然ソン会長が死んで隠した息子だったウ・ジンウン弁護士から“会長様がソ・ウジン氏をスタイルの法的相続者で遺言状を整理して実子で戸籍整理も終えた”という通知を受けた。

これとしてウジンは‘スタイル’の発行人になることができる状況になった。 このスキャンダルを伝え聞いた往年のトップモデル牙営は記者との刺々しい過去も忘れて‘スタイル’に復帰すると出た。 ウジンに直接的に接近するための手段で‘スタイル’を利用しようとしたこと。

記者は直ちに牽制に入った。 記者は最高の名品ブランド ルーアンの協賛を受け取るためにルーアンがとったモデル牙営が必要だったが牙営とウジンを同時に攻撃するために危険なコンセプトを着眼した。

記者はソン会長の隠された女であり暑雨陣のママのモデル ソ・ヨンス,悲劇的な人生を生きた過去トップモデルを再現するコンセプトを進行しようと提案して,周辺人物らをびっくりさせた。

一方この日ウジンは叙情と郊外で風に当たりにでかけて叙情に対する心を今一度の中に確認した。 ウジンは叙情が編集長を相手にするのが難しいとしながらもさっそうと気を引き締めるや否やバンジージャンプをしながら応援を伝えた。

ウジンが発行人になるところを選ぶのか,またウジンを囲んだ三字余りがどんな歩みを選ぶのか成り行きが注目される。

車(茶)研sunshine@newsen.com


パクソルミさんも 長身できれいな方ですよね。
ファッション関係の雑誌関連のドラマだからか 衣装も素敵ですし
出演されるかたも み~~~んなきれいな方たちばかりで、男性陣はドキドキしちゃっているんじゃないかしらん
ソジョンもだんだんと自己主張してきたというか 表情にも成長が見られ ヘアスタイルや衣装など どんどん華やかになってきましたね。

ん~~~~ウジンssi どうする~~~~



comment

ショコラ
スタイルの発行人になるんですね
ウジンはいろんな人にすかれてる??
この先どんな感じ??どろどろするの
かな??3人の女性のウジンとの関係は??
この先ウジンは誰を選ぶのかな??
2009.08.23 16:00
yoko
ウジンは誰を選ぶのか わたしもすごく気になります・・・
脚本もちょこちょこ変わっているみたいですし 韓国ではキジャとウジンのカップルがいい~~なんていう意見が多いみたいで。
個人的には太陽のような存在のソジョンとうまくいってほしいのですが^^
2009.08.25 23:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/168-58795c96

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

