--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

スタイル関連記事 (7話関連) 1

韓国のニュースサイトでは ドラマが終わるとすぐに フォトと 内容を詳しくアップしてくれます。ハングルがわからないわたしには ありがた~い、記事でした

20090823082626223e7_082817_0.jpg
 

記事を読むかたはmoreを、クリック

‘스타일’ 류시원 이지아, 동반 번지점프…사랑의 시작 암시

‘スタイル’リュ・シウォン二至,一緒にバンジージャンプ…愛の開始暗示
[ニュースエン] 2009年08月23日(日)午前08:26
[ニュースエン イ・ミヘ記者]俳優リュ・シウォンと二至坊や一緒にバンジージャンプをした。

暑雨陣(リュ・シウォンの方)とイ・ソジョン(二至方)は8月22日放送されたSBS週末ドラマ‘スタイル’ 7回で一緒にバンジージャンプをしながらお互いにもう少し近づいた。

ウジンはお父さんソン会長が亡くなったという話に単独でお母さん遺骨をばらまいた川岸を探して,悲しみをくれといった。 ソン会長が遺言状を通じて,自身に‘スタイル’を任せたという事実を知ることになったウジンは自身の意図とは違ってしきりにあふれる人々の関心と時期が負担になるだけだった。

その渦中で会った叙情はウジンには日差しのような存在であった。 泣きたければ泣いて,笑いたければ笑って,怒りたければ怒る叙情がウジンには新鮮さそれ自体だったためだ。 お父さんの死で心乱雑なウジンは偶然に叙情に会って,お母さん遺骨をばらまいた川岸を共に探した。

ウジンは叙情に“私たちの思わず親しく過ごしましょう。 私良い人ではない”として“傷つけること知って,吐きだして痛く感じるのを分かって無視することになる”と断固として話した。 だが叙情はむしろウジンに明るく笑って“私たちのバンジージャンプしますか?”と尋ねた。

高いバンジージャンプ対に上がった二人. 叙情は恐れながらも,ウジンに“私押し出す必要ない”として“そのまま分けたかったことだけだ。 その間スェプニムが日助けたように私も助けたかった。 心痛いことを少しでも持ってきたかった”と話した。

その話を聞いたウジンは叙情にバンジージャンプを一緒に走ることを提案したし,手を握って腰に手をまいたまま高い高空でお互いがお互いにからだを頼って飛び降りた。 一緒にバンジージャンプに一層近づいたウジンと叙情,二人とパク記者(キム・ヘスの方),キム・ミンジュン(イ・ヨンウの方) 4人のこれから関係がどのように変わるのか成り行きが注目される。

イ・ミヘmacondo@newsen.com記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



すっごく いい感じの二人でしたね
できれば このままお幸せに~~~と、いってほしいんだけどぉ



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/167-54ff104f

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

