26

【予告動画】グッバイマヌル第1回~7回♪

2012.05.07初放送] "グッバイマヌル"ティーザー


[2012.05.07初放送] "グッバイマヌル" 1回

格闘技選手として引退を控えたスンヒョクの最後の試合の日、ソナの書院式の日程が重なったスンヒョクの心は坐不安席だ。 すぐに走って行って欲しいとは異なり、試合に出場したスンヒョク。 激しい戦いの末、区を勝って、カウントと一緒にすぐにソナに会うために書院式が行われされている大聖堂に駆けつけた。


[2012.05.08放送] "グッバイマヌル" 2回

夫スンヒョクに初恋のヒャンスクが死んだという話を聞いたソナは、アンスロウン心の大聖堂で告解聖事をする。一方、死んだと思ってい初恋ヒャンスクをスンヒョクは会って、その後遺症に心がシムナンてスンヒョクはパラダイスに向かう。そこで彩と一緒にいるヒャンスクではなく、香りに出会うが...


[2012.05.14放送] "グッバイマヌル" 3回

突然の初恋ヒョンチョルの出会いであっけにボンボンハンソナ。自分を待ってくれると思ったというヒョンチョルの言葉ソナの心はアリョオゴ... その時刻、スンヒョクは7年ぶりに会った初恋の人ヒャンスクから再び自分を思い出させないと言う話を聞くことになる。スンヒョクとソナは一ベッドに横たわって、他の人を思って夜も眠れない釘遂げた。


[2012.05.15放送] "グッバイマヌル" 4回

ソナはヒョンチョルと別れたい時、突然ヒョンチョルの懐に抱かれるようになり、二人は知らないときめきを感じる。同じ時刻、スンヒョクは我を捨てることができるかは、ヒャンスクの問いに答えをできないとヒャンスクは我を捨て、自分のそばにいているときに再度オラミョスンヒョクを戻す。家に入ってきたソナは、スンヒョクに自分を一度だけ抱いてくれとお願いするが...


[2012.05.21放送] "グッバイマヌル" 5回
ヒャンスクの誘惑にスンヒョクはふとソナを思い出し家に帰る。家の前で優しく見つめて笑っているソナと一人の男の姿にスンヒョクは植栽が不便になり、彼がヒョンチョルであることを知るようになる誤解を解く。ヒョンチョルは、ソナの前で謎のメッセージをスンヒョクに渡してメッセージを受信したスンヒョクは狼狽する。


[2012.05.22放送] "グッバイマヌル" 6回

スンヒョクはソナの初恋の名前が "キム·ヒョンチョル"であり、彼らが熱烈に愛をする一方で振られてソナが死ぬところだったという事実を知ることになって怒る。自分のマヌルをチャボリン "キム·ヒョンチョル"を見つけるためにスンヒョクは報酬千万ウォンをかけてジムの家族たちに探すよう言われる。一方、ソナはスンヒョクが離婚しようとする理由を聞かされてスンヒョクに会いに行く...


[2012.05.28放送] "グッバイマヌル" 7回

大聖堂と保育園を3年間支援してくれた "チャールズ"がヒョンチョルだったという事実が明らかになる。ヒョンチョルは、ソナに一度も忘れたことないと告白しますが、ソナは忘れて久しいされたと揺れる心を隠す。一方、スンヒョクは我を風を咲かせるようにして離婚を要求しようとし計画がヒョンチョルの登場でよく行われるのが嬉しいです長いどころか気が気でだけだ。ジエのインタビューを口実にヒョンチョルを家に呼んで、ぎこちなく向き合っ三人の間にみなぎる緊張感が漂うが...


第5回の予告動画だけアップされていないので持ってこられませんでした。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/1204-c325fd12

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート