--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

またまた「スタイル)関連記事  8/11 11:40

国内初めての試み,独特だった点3
2009.08.01 09:00
국내 첫 시도, 독특한 점 3가지


200907241318370788856A_1.jpg
[アジア経済新聞コ・ジェワン記者]'きらびやかな遺産'の後続で1日初回放送するSBS週末ドラマ'スタイル'は放映前から多くの話題を呼び起こした作品だ。 特にキム・ヘス,リュ・シウォン,二至背中そうそうたるスターらが出演するということだけでも注目されている'スタイル'はいろいろ独特の点から目を引く。

◆ドラマ'スタイル'? 雑誌社'スタイル'!='スタイル'は韓国ドラマでは最初にファッション雑誌社を背景にしている。 雑誌社'スタイル'は外国系雑誌社と設定されている。 だから素敵な'スタイル'事務室を作るために製作陣は渾身の力を傾けたという後日談。

SBS日産製作センターに用意された'スタイル'事務室セットは他のドラマ出演陣らも見物にくるほどすっきりしていて洗練されたスタイルを自慢する。 全面ガラスと全体的なホワイトトンがさっぱりした味を加えた。

ある関係者は"全面ガラスと鏡で装飾された事務室セットがファッション紙とよく似合うという声をたくさん聞いている。 だが出演者などが全部見えるから小さい神(靴)にもすべての俳優がみな投入されなければならない困難が少しある"と笑うこともした。


2009071008501540440_1.jpg
◆演技派-韓流スター-新世代組合='スタイル'の出演陣はかなり独特だ。 演技派俳優に名が知られたキム・ヘス,韓流スターリュ・シウォン,新世代スター二至背中簡単に一つになるのが難しい組合で成し遂げている。 このような組合がどれくらいシナジーを出すかが'スタイル'成功のカギ. キム・ヘスやはりこういう組合を'スタイル'の強力な点に選んだ。

キム・ヘスは"'スタイル'中4人の男女主人公各々が個性があふれて魅力的だ。 初回は人物ら紹介中心に流れ出るだけに,それぞれ違った主人公らの魅力を感じてこの4名がどのように調和を作り出してどんな感情で編集されてあたるのか,また彼らの間の葛藤らをどのように解決しながら劇を引っ張っていくのかに対して想像をしてみて4人の男女主人公らの魅力を味わうことが興味深いだろう"と話した。

彼はまた"久しぶりにするミニシリーズ日程なので体力的に大変だがスタッフらと俳優らの呼吸が良い"として" 4人キャラクターの幽玄な調和が見えるだろう。 単にトレンディーなことに終わらないでキャラクターの性格が脱落なしで描かれないだろうか期待する。演技者として延期(煙,演技)をしながら新しく経験するのがあるようだ"と明らかにすることもした。


200906230752054525442A_2.jpg
◆ファッションドラマ ダウン名品小物ら=ファッション紙を素材にしたドラマらしく'スタイル'には各種名品らがたくさん登場する。 特にパク記者役を担ったキム・ヘスはかなり多くの名品でスタイルを誇ると発表された。 'スタイル'のある関係者は"キム・ヘスの衣装は大部分名品だ。 入っているハンドバッグは1000万ウォンを値をつける製品もある"として"なごやで魅力的なファッション紙編集長を表現するためにスタイリストらも苦労を多くしていると分かる"と耳打ちした。

イジは“現場に出てくる時ごとにキム・ヘス先輩が'今日は何を着て出られるだろうか'期待される”と話すこともした。 彼は“毎会本当に素敵な衣装らをたくさん着て出られる。 現場に出てくる私もまた毎度キム・ヘス先輩の衣装が気になるほどとか,視聴者方々も'スタイル'を見て‘パク記者スタイル’に関心が集中されるようだ”と伝えた。

付け加えて,彼は自身が引き受けたイ・ソジョンに対しても"叙情がアシスタントだから序盤には活動的なカジュアル服装中心に平凡なように計画して出てくるがますます成長していって,ソジョンだけのスタイリッシュな姿を見せる予定だ"と話した。

またパク記者と暑雨陣(リュ・シウォンの方)はラグジュアリー自動車ブランドのマセラティを(受ける)乗って登場する。 劇が進行された後パク記者はフェラーリの最新型カリフォルニアも(受ける)乗ると発表された。

フォトグラファーイ・ヨンウ役を担った"ドラマの中素材になる多いことらが名品をはじめとして色とりどりながらも,ラグジュアリーなことらがたくさんくる。 名品衣装,小物他にも済州道(チェジュド)を背景にしたすっきりした風景らが繰り広げられて,多様な見どころを満足させることになるだろう"と伝えることもした。

コ・ジェワン記者star@asiae.co.kr<(c)


いよいよ 今夜放送ですね  すでにドキドキですぅ。


comment

teru♪
とっても楽しみ~~~♪
無事にSBSのサイトにつながるかしら・・・><
ドキドキ・・・・・
2009.08.01 15:16
sho
ドキドキですね~どんなウジンssiなのか楽しみです(^_^)v
2009.08.01 18:36
yoko
> いよいよ始まりましたね。。
ハングルがわからないので、 それなりに理解しながら 楽しく見ています。

どたばたはもう少し少ないほうがいいようなぁ^^;
2009.08.03 16:48
yoko
> 始りましたね^^
だいぶ 楽しいドラマだったんですね(笑)
体当たりの演技 見ていて気持ちいいけどなぁ。

もう少し抑えてもいいかもですね^^
2009.08.03 16:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/118-927f2bb2

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。