02

2007年のシウォンさんです♪


2007年のシウォンさん♪


内容記事を読む方は こちらをクリック↓




[芸能手帳]'韓流スター'リュシウォン、日本の3都市公演

最近第3の韓流という話が出る程アジア全域で今一度韓国芸能人らの活動と関心が高まっているんですが。

今日いつもこの方は韓流の援助であり、着実に日本で自身の領域を確かにしていっている方です。 すぐにリュ・シウォン氏ですが、すぐに今日から日本3都市ツアーコンサートの大長征を始めるといって出国直前、会ってみました。

演芸手帳単独! リュサマ リュ・シウォン氏とのデート、今から一緒にしましょう!!

<インタビュー>チョ・ウジョン:“私が今日誰を会うのか期待されられるでしょう? この時代最高の韓流スター、リュ・シウォン氏です。 相変らずすばらしいです。”

<インタビュー>リュ・シウォン(タレント):(最近近況は?)“私が1年の反程度を韓国をあきらめて日本で活動しています。 5~9月までが日本で活動しなければならない時期です。”

着実に日本と韓国を行き来して活動してきているリュ・シウォン氏~特に去る5月日本で発表した4集レコードは爆発的な愛を受けているというんですが..

<インタビュー>リュ・シウォン(タレント):(発売当日オリコン チャート2位.. すごい記録ではないのか?) “私がすごいと話すことはそうだよ。。 初めにはよく分からなかったが..”

<インタビュー>チョ・ウジョン:(2位ではないのか?) “2位そのとおりですよ。 日本歌手を除いたアジアの男歌手では最初といいましたよ。”

こういう日本国内爆発的な反応に力づけられてすぐに今日から神戸、名古屋、東京など3個の都市でツアーコンサートを広げる予定というんですが。

<インタビュー>リュ・シウォン(タレント):(ダンス練習もするんだって?) “いいえ。. このように少しずつするのに.”

リュ・シウォン氏万のダンス、どうですか?

<インタビュー>リュ・シウォン(タレント):“いやダンスとみるよりアルバム コンセプトが'with you'なので.. 雨軍(郡)のように若い年齢でもなくてそのままファンたちと一緒にすることができる律動.. 今度は準備をたくさんしてダンス曲もたくさんリリースする予定..”

<インタビュー>チョ・ウジョン:“入って.. 私がお茶一杯買います。 リュ・シウォン氏がお買いになっても良いよ。”

室内に入って本格的なデートをすることにしましたが.. 自ら自販機コーヒーを持ってこられましたよ..

<インタビュー>リュ・シウォン(タレント):“私は自販機コーヒーをとても好んで家に自販機機械があります。 家庭用自販機を友人が引っ越し祝いの時買って今使っている。”

永らく韓流の中心で日本ファンたちに粘り強い愛を受けてきたリュ・シウォン氏~

<インタビュー>リュ・シウォン(タレント):(記憶に残るファン(パン)があるならば?) “空港で日本ファンが出迎えにくるでしょう。 それでは羽田空港で挨拶をするでしょう。 そして金浦(キンポ)空港におりれば日本ファンたちがいる。 一緒に飛行機に乗ってくるとか、でなければ先に飛行機に来ています。 それだけ熱情的です。”

特に最近ではコンサート練習しようと、国内で自身が引き受けたプログラムの録画しようと、本当に忙しいといいます。

<インタビュー>リュ・シウォン(タレント):(食べ物プログラムのために美食家がよいと思うけど?) “美食家までは違って私が基本的に食べるのを好みます。 かなりの新婚の主婦実力程度はならないだろうか.. ”

4年超えて料理プログラムMCを受け持っているリュ・シウォン氏、それこそ準備された満点花婿候補でしょう? 実際の姿はどうでしょうか?

<インタビュー>アン・ソニョン(放送人):(普段のリュ・シウォン?) “以前には鏡王子、シャツ片付けて入庫.. そうしたことなしでやぼったいほど本当に男です。 アナログ式男スタイルです。”

<インタビュー>カン・スジョン(放送人):(韓流スターとして活発に活躍しているリュ・シウォンに対して..?) “最も先頭で日本円を稼ぐ... ありがとうございます、リュ・シウォン氏. リュサマ ファイティング!!”

日本ツアーを終えても当分は日本で放送とCFなど多様な活動を見せる予定といいます。

<インタビュー>リュ・シウォン(タレント):(演芸手帳視聴者皆さんに一言) “私がニュースタイム ファン(パン)です。 前にしばしばお目にかかって今日出てきて下さってありがとうございます。”

<現場の音>遭遇種:“インタビューするのにコーヒーを飲めなかったが.. 飲みたかったです.. 乾杯~.”

日本で素敵な活動広げるように期待します。

2007 6月

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/1137-ae9471c2

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート