--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

シウォンさんからの 手紙。。

R'sさんにStyle Official Tour, The second Episodeの動画がアップされました。

15周年のお祝いの模様が収録されていましたが
短い動画の中から 温かい想いが伝わってくるようで・・・・
シウォンさんも 参加された皆さんも 心温まるステキな思い出を 
つくることが できたんですね
参加することはできませんでしたが 想いはひとつ
これからも あなたとずっと一緒ですハートハート



動画の最後に流れた シウォンさんからのお手紙です

大切なあなたへ

愛には情熱あふれる愛
若々しい思春期の愛
長い間はぐくんだ愛がありますね

15年の間、雨の日も雪の日も 何も求めることもなく
僕の隣で見守ってくれたあなたに対する愛は
そのなかでも3番目の愛です

決して薄れることなく時が流れるにつれ
より深まっていくそんな愛です

じっと目をつむって考えてみると 胸の奥が熱くなって
涙があふれ出るそんな愛です

傷ついたときにも 優しく癒してくれるそんな愛です

華やかでも目立つわけでもないけれど
野に咲く花のように澄んだ微笑のあなた

あなたは僕にとっていつでも 大切な人です

2009.7.20  
リュ シウォン


2009y07m27d_204449562.jpg

  大切なあなたへ
         あなたが いつも笑顔でいられますように。。
             優しい風を送り続けたいと 思っています






comment

しゃちほこ
(#^.^#)~素敵な動画~♡♡見せていただきましたぁ~~・・うる!うる~~!!もらい泣きデス~~!!やっぱりシウォン君は最高ですね~^^v あなたが いつも笑顔でいられますように。。私も、ず~~~っと、貴方を、応援してますよ~~~(●^o^●)
2009.07.28 01:39
yoko
> 相変わらずR’sさんでなかなか見られないので、アップしてみました。

こんなにステキなファンミだったなんて知らなくて・・・
あの 指輪 永遠の思い出になりますね。
王子にはめてもらえるなんて^^

王子ほど笑顔の似合う男性はいませんよね。
いつも笑顔でいられますように。。
2009.07.28 02:13
pyoru
おはようございます~♪
またまた、素敵な動画UP、ありがとうございます~♪
シウォン君からの手紙よんでたら....胸がじ~んとしちゃいました(/_;)
またまた、連れて帰らせてくださいね^^ ありがとうございます♪
2009.07.28 08:05
ショコラ
早速見れて嬉しいです
感動なお手紙にうるうる
王子のメッセージに、じーん
ときますね
2009.07.28 08:17
teru♪
昨夜ジ~~ンとして読ませて(見させて)頂きました。。。
これからもず~~っと一緒に・・・*^^*
2009.07.28 14:39
masha
僕は目が360℃・・・のあとの、左手出してるとこ、
なんて言ってるのか分かんないけど
  ☆すごく好き~!☆
2009.07.28 20:52
yoko
> 王子のメッセージは飾らない言葉の数々で、心にしみわたるような、そんな感じがします。

2006のコンサート終了時に流れたメッセージが心に残っていますが
今回のメッセージにも 温かいものが^^

いつまでも一緒に。。
この人とずっと一緒にいたいな、そう思いました。
2009.07.30 01:57
yoko
> わたしも胸が熱くなりました^^

大切な人から大切な人だと言われて、ウフッ!うれしいですぅ。。
2009.07.30 02:02
yoko
> 王子のメッツセージは心に響きますね。
王子との歴史の頁をどんどん増やせたらいいなぁ。。。
2009.07.30 02:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/108-055c2e34

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

