--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

まだあった、試写会動画♪ 字幕なし

まだ 韓国の動画サイトに試写会の動画がありました。
字幕もないし 同じような動画ですが こちらにアップさせていだきますね。。

リュシウォン、 16年ぶりに製作されている



スポットTV = 'ウトギネ'で爆発的な反応を起こした13歳の少女歌手の空(本名キムハヌル)が'ロチプルスカイ( Rottyful Sky ) 』に、デジタルシングルアルバム『 No Way 』を発表し、 9年ぶりにですか?に帰ってきた。 21日午後、ソウルのメガボックスCOEXで、 『ソニーと一緒にRottyful Sky国内初の3Dショーケースイベントが開かれた。可愛い若々しい援助国民の妹の歌手'空'で、 Tomboyとパムムパタルを行き来する成熟した女性に成長し、完璧な'ヨジョンサドル』に変身に成功した'ロチプルスカイ』は最近、ソニー株式会社が制作をサポートしている数億ウォン規模の3Dミュージックビデオを撮って話題になっている。特に、今回の' No Way ' 3Dミュージックビデオは'ロチプルスカイ』のプロデューサー兼制作者である俳優リュシウォンの知人イサガン監督がメガホンを捉えて、完全3Dだと考え変身? 'ロチプルスカイ』を華やかながらも神秘的な映像に盛り出した。デジタルシングルのタイトル曲『 No Way 』は、エレクトロニクスをベースにヒップホップやファンキーな要素を組み合わせた曲で強烈で華やかなサウンドに上げられたシンプルで冷笑的な歌詞が『ロチプルスカイ』のシックなビジュアルと一団となって曲の完成度を高め、ている。

comment

ショコラ
やっとここも見つけれました
沢山の記事でついていくのが
大変です
2010.07.24 13:26
yoko

ショコラさんへ
遅くなってしまいまして、ごめんなさいです。
もう新しいPCを楽しまれているようですね。。
やっぱり PCがないと少し寂しいですよね・・・
だからわたしもなかなか修理などに出せずにいます^^;
2010.07.31 00:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/1056-b99ccc83

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

