20

超デカ 素敵なシウォンさん♪


韓国のモーターファンサイトに オートポリスのシウォンさんのフォトがアップされていました。
嬉しいことに ファンのかたに 商業的に使わないならと、
めっちステキで めっちゃ大きな画像を ダウンロードできるようにしてくれていましたよ。

こちらにいただいてきましたので よかったら がぞう保存してくださいね

SLR_5248.jpg

パソコン画面には入りきらないめっちゃ大きなシウォンさんです。
2段階で大きくなると思います。
めっちゃ大きなシウォンさんはこちらから

↑シウォンさんのところだけ 大きくアップしましたが全体の画像が大きすぎて全体画像はアップできませんでした。全体像で 保存したいかたは 元記事で保存してくださいね。

元記事はこちらから

私的には 画質も色も このくらいのサイズが一番きれいに見られると思います。

わたしのお勧めサイズはこちらから
2段階で大きくなると思います。

comment

志音
お久しぶりです^^



画像頂いていきま~す!

2010.07.20 12:37
goro
ほんとうに大きくて びっくりしました
かっこ良いです
2010.07.20 21:55
yoko
志音さんへ
皆さん、この大きな王子 お気に入りですよね^^
わたしも キャァ~~~という感じですぅ。
2010.07.23 21:01
yoko
goroさんへ

めっちゃ大きいでしょう!!
わたしも キャ!と、喜びましたぁ。。
ちょっとまた大きな王子があったので もってきますねぇ!!
2010.07.23 21:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/1048-4e31d9fe

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート