--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

【動画】R'sさんの Weeklyenews ②



本当にうれしくなる動画がいっぱいです^^
わたしも ひとつひとつ ゆ~~~っくり時間をかけて見ることにします!

RyuSiwon Weekly] The Scene of Yomiuri Giants Opening Ceremony At Tokyo Dome


東京ドーム始球式の現場!

ある日本のテレビに放送された先日4月5日東京ドーム始球式の現場です。
その場に一緒にいられなかった多くの皆さんのために、
特別に公開致します。楽しくご覧下さい!


他の動画をみるかたは↓



[RyuSiwon Weekly] Racing Diary 2 Siwon's interview( My life)

こんにちは、リュシウォンです。
シウォンズレーシングダイアリシーズン2が発売されました。
というわけで、韓国のファンの皆さんやアジアの皆さんにもうすぐ会えるようになりました。
そして日本のファンの皆さんは今すぐに会えると思いますが
シーズン2では、アルバムというよりウェディングの後2年ぶりに新しい曲を出しました。
シーズン2のレーシングダイアリソングという
オソクジュンさん作詞、作曲の歌「My Life」の新曲を歌いました。
皆さん楽しみにして下さい。
ちょうどMHPにも背景音楽が発売されて僕も利用していますが、
僕の個人的に大好きな曲です。
とても賑やかで軽快な曲ですが、皆さん多くの関心お願いします。
2年ぶりに新しく韓国で歌った曲ですので、楽しみにして下さい。
このDVDの中でも聞くことが出来ます。
「My Life」たくさん愛してください。
そして僕のレーシング、カーレーサとしてのリュシウォンもたくさん愛してください。

ありがとうございます。


[RyuSiwon Weekly] introduce new song, with you.wmv

こんにちは、リュシウォンです。
やっと5月23日に僕の正規アルバムのWith Youが日本で発売されます。
今までのアルバムの中で一番愛着のあるアルバムで、良い曲がたくさん入っています。
皆さん楽しみにして下さい。
PVも久しぶりに韓国で、映画「私の頭の中の消しゴム」のイジェハン監督と撮影しましたので、
楽しみにして下さい。
後でホームページでもPVが公開されると思います。
今回のアルバム、たくさん愛してください。ありがとうございます。
With You ファイティン!


[RyuSiwon Weekly] with you MV

やっと待ちに待った正規アルバムWith YouのMVが公開されました。
「私の頭の中の消しゴム」のイジェハン監督と
一生懸命撮影したリュシウォンの新しい姿をご覧出来ます。



[RyuSiwon Weekly] Ryu Siwon 2007 Live With You starts!!

Ryu Siwon 2007 Live "With You" いよいよスタート !!

日本全国を熱く燃え上げるアジアのプリンス、リュシウォンのライブツアーが13日神戸ワールド記念ホールでスタートを切りました!
今回のコンサートは05年と06年に続いて今年2007Ryu Siwon Japan Live Tour With Youも約7万人に至る全座席のチケットが完売され、3年連続完売記録を達成し、韓日両国を驚かすプリンスの人気を証明しました。
リュシウォンは今回のコンサートのために韓日を行き来する忙しいスケジュールにもかかわらずダンスの練習を頑張ったようですので、コンサート場で皆さんもみんなでリュシウォンと一緒にダンスを楽しんで見ませんか ?
コンサートの成功を祈りながら、リュシウォンファイティン !!

リュシウォンのダンスを学びましょう ! 


[RyuSiwon Weekly] 17th of July Yeoyoo Man Man ; Ryu Siwon Star Documentary

7月17日「余裕満々」リュシウォンのスタードキュメンタリー

こんにちは、リュシウォンです。
コンサートが終わり、韓国に帰ってきて改めて皆さんにお挨拶することになりました。
もう一つ皆さんが喜ぶようなニュースを知らせたいと思います。
夏休み特集で70分間「余裕満々」から僕のスタードキュメンタリーが放送される予定です。
今回のコンサートからレーシング競技まで様々な姿で久しぶりにスタードキュメンタリーが作られました。
僕なりには一生懸命ありのままの姿を見せようと頑張りましたので、是非ご覧下さい。
僕が頑張って活動している姿をたくさんご覧頂きたいと思います。
朝9時30分から70分間特集ですので、皆さんお楽しみにして下さい。
KBS2、チャンネル7番です。是非ご覧下さい。
ありがとうございます。


[RyuSiwon Weekly] On 20th of July is the 13th anniversary of my debut.

こんにちは、リュシウォンです。
久しぶりに挨拶することになりました。
もうすぐ7月20日でですが、
僕が韓国でデビューしてから13年になりました。
10年になったのも一昨日のようなのに
もう13年との時間が過ぎましたね。
もう中堅俳優という言葉をつけてもおかしくないと思いますが、
長い間見守ってくださったファンの皆さんに感謝を申し上げます。
今年は多分本当にクランクインに入ると思います。
来年からは映画俳優のリュシウォンと呼んでください。
だといって、映画に多くの期待はしないで欲しいです。
僕もそんなには期待してません。
初映画ではリュシウォンも映画の中ではこんな姿もあるんだと思われるだけで嬉しいと思います。
頑張りますので、宜しくお願いします。
秋前までは日本の活動のため、皆さんにたくさんお会い出来ないので理解してください。
秋からは韓国で活動しながら僕の誕生日の時、皆さんにお会い出来ると思いますので
その時またお会いしましょう。
改めて僕のデビュー13周年を迎えて、ファンの皆さんにとても感謝しております。
お祝いくださって本当にありがとうございます。
お体に気をつけてください。皆さんが幸せになることを願っております。
ありがとうございます。



[RyuSiwon Weekly] Ryu siwon, has been cast for main actor on TBS main TV serial drama in Japan

リュシウォン、日本TBSドラマ出演確定

■ 日本最高の女優仲間由紀恵、泉ピン子と共演

日本で活躍中のリュシウォンが日本のTBSドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」に出演が決定された。

10月から毎週木曜日の夜10時日本のTBS放送局のプライムタイムに放送される「ジョシデカ!-女子刑事-」は、強烈なキャラを持っている2人の女子刑事が広げるスリルとアクション、笑いと涙が共存する刑事ドラマだ。

リュシウォンは既に7月から撮影に入り、特に今回のドラマで2002年以後日本のテレビドラマアカデミー女優主演賞を独り占めして来た日本の国民的女優「仲間由紀恵(1979年出生)」、そして「泉ピン子(1948年出生)」との共演が日本でも話題になっている。

リュシウォンが演じる「パクジウォン」の役は、華子(泉ピン子)と一緒に暮らしている韓国人の青年役で、来実(仲間由紀恵)はパクジウォン(リュシウォン)が作った料理が好きで花子の家をしきりに訪れ、パクジウォンは死んだ元彼女に似ている来実に引かれて行くという設定で、ドラマの重要なメローラインを形成していく予定だ。また、リュシウォンは今回もNHKの連ドラ「どんど晴れ」の時と同じく、全てのセリフを日本語で演じる予定だ。

さて、ドラマの関係者はハードな刑事ドラマに優しさをくれる人物で、韓流スターのリュシウォンさんをキャスティングすることになりました。リュシウォンさんが持っている優しい魅力が個性の強い俳優の仲間由紀恵、泉ピン子さんとドラマで調和をもたらせると期待しています。特にパクジウォンが持っている哀しみが多くの女性のハートをつかむと思います。彼らが作っていくメローストーリをぜひお楽しみください。(鈴木さなえプロデューサーインタビュー)と語っている。

リュシウォンは本格的な日本の連続ドラマの出演は初めてですが、仲間由紀恵さんと泉ピン子さんが色々と助けてくださったお陰でいい雰囲気の中で撮影しています。最善を尽くして多くの方々に愛されるようなドラマになれるよう頑張ります。と話している。

1994年KBSフィーリングでデビューした以来、演技経歴13年のリュシウォンの新しい挑戦が日本でもいい結果を出せるかが期待される。


[RyuSiwon Weekly] Falling in Love with Prince 2007

こんにちは、リュシウォンです。皆さんにお挨拶します。
もう少し待ってれば僕の誕生日ですね。
もう一歳、歳を取りますが、昔とは違って歳を取るのが嬉しいだけではありません。
でもいつもファンの皆さんと一緒にバースデーパーティーで良い思い出を作っていますので
それがまた楽しみで、誕生日が嬉しくて幸せにも思われます。

とにかく2007年の誕生日にも多くの方々と忘れられない良い思い出を作れたらいいなと思ってます。
皆さん、いつも沢山祝ってくださり、ありがとうございます。
いつもたくさんのプレゼントや心のプレゼントを僕だけ貰ってばかりで申し訳ありません。
その分だけ僕が良い姿で応えられるようにいつも頑張ります。
2007年のバースデーパーティーでも多くの方々と一緒に過ごせたらいいなと思います。

その時良い思い出が作られたらいいですね。誕生日にお会いしましょう。



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/1013-2ee542d2

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

