--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

You tubeの R'sさんのお部屋



You tubeの R'sさんのお部屋に、今までのWeekly newsを どんどんアップしてくれています!
懐かしい動画がいっぱいですよぉ。
ひとつずつ ここにも載せていきますねぇ。。

[RyuSiwon Weekly] Jollas 2006 - flash from China
このフラッシュ映像は中国プリンスメンバーの皆さんが
リュシウォンの2006年を整理して直接製作してくださった映像です.
中国プリンス皆さんの努力と立派な作品に感謝いたします.
皆さんも一緒に鑑賞しましょう。


Jollas 2006 - flash from China

2006年はリュシウォンと彼を愛するすべての方々にとって
矜持と感激で一杯な一年でした。

3月14日 リュシウォンレーシングダイアリーシーズン1の成功的な発売。

3月31日韓国観光産業振興のために文化観光部から韓国文化館光弘報大使に任命。

4月5日シングル3集アルバム夏の夢発売及びオリコンチャート2位。

5月10日正規3集アルバム アジアンブロー 発売同時オリコンチャート2位。

6月13日から7月12日まで2006日本ツアーコンサート(Ryu Siwon Japan Live Tour 2006)
総7ヶ都市で十万人に達する観客を集めて成功的に開催。
まもなく11月 8日, コンサート実況を盛ったDVDが発売され、HMV予約チャート1位!

8月 26, 27日両日間 2006 プリンスサマーキャンプ開催
韓国, シンガポール, 中国各地で集まったファンと一緒に彼のデビュー 12周年のお祝い。

9月から12月まで開かれたKGTC4戦,5戦,6戦,7前で全て1位を占め
2006年合計スコアは彼の幸運の数字である 106点

10月11日シングル4集アルバムOnly Oneの成功的な発売と同時にオリコンチャート2位。

10月16日ソウル子供大公園ドムア-トホ-ルで誕生日パーティー開催。
2000人が越える国内及び海外ファンが集まって彼の誕生日を祝いました。

2006年はMCとしても忙しい一年でした。
2003年からずっとMCをしている SBS決定! 味台味を始め
8月29日には 2006ソウルドラマアウォーズ、
12月14日にはゴールデンディスク授賞式, そして12月31日には 2006KBS演技対象まで
MCとして猛烈な活躍をしました。

新年挨拶と一緒に
2007年リュシウォンの2幸せ、成功と繁栄を心よりお祈りします.

BG : Love Theme (ヤンググァンチォングインモング OST )

刀鞭/文字: Yummy
整理/製作: catcat

www.lovesiwon.com
2006-12-31

ほかの動画を見る方は↓



[RyuSiwon Weekly] 100 million won for Grandparent-children family

芸能人の中で暖かい人々の集まりと言う集まりがありますけど
特に不幸な少年少女を助ける芸能人団体でありますが
そこでも2年ほど活動をしながら僕の担当学生に奨学金も伝えて
少しながら少しずつ始めている立場ですけど
こんなに少しでも僕の思いを、こんな機会を下さった事にもっと感謝をしておりますし、また自分自身に対して少しでも誰かを助ける事が出来るという心の幸せが一番大きいと思います。。
本当に短い縁ではなく長い間共に出来る良い縁になったらと思います.
ありがとうございます.

[RyuSiwon Weekly] Hello everyone. Valentine's Day!!

こんにちはリュシウォンです。
コリアプリンス皆さんお元気ですか。
そしてチャイナ、ハワイ、シンガポール、マレイシア。。
各国にいらっしゃるファンの皆さん、本当に久しぶりです。
バレンタインがやって来ました。いつも来るバレンタインデ-ですが
今年も皆さんと一緒にできて幸せな時間を過ごせたと思います。

僕がこの頃日本活動を沢山しているため、みなさんに会える機会が少なくなり本当に申し訳
ない気持ちでいっぱいです。

ですが、味対味でいつもお会いしているし、今年も良いドラマや映画で良い
姿を必ずお見せする予定ですので、みなさんの期待をお願いします。

いつも愛がこもっているチョコレートも感謝します。
今年一年もみなさんがお元気で今日のバレンタインデーのように幸せな
そんな2007年になれますようにお祈りします。
ありがとうございます

[RyuSiwon Weekly] Reappointed as Korean Ambassador of Tourism

韓国文化観光弘報大使に再委嘱,そしてサポータース

去年に続き、今年もリュウォンが韓国文化観光部長官任命"韓国文化館光弘報大使"に委嘱されました。
先日の2月22日に文化観光部で行われた委嘱式には弘報大使であるリュシウォンはもちろん、
弘報大使サポータースとして任命された8人が一緒に参加して下さいました。

弘報大使サポータースは韓国文化観光省から招請を受け、それぞれ日本, 中国, シンガポール, アメリカ, ホンコン, タイワン, オーストラリア, フィリピンでから委嘱式のために韓国を訪問して下さいました。
行事後サポータースはRsCompanyを訪問し、リュシウオンが直接使う事務室を見学するなどの楽しい時間を過ごしました。

そしてこの日はちょうどリュシウォンのSBS "決定! 味台味" 録画の日でもあって
録画場を訪問し、リュシウォンがMCで活躍する姿を前で一緒に見る事が出来ました。

今年、リュシウォンとサポータース皆さんの世界各地での活発な活動を期待します!

[RyuSiwon Weekly] Visit Gyeongbuk-Korea!

2007年 "慶北訪問の年"に迎え安東が本家である
リュシウォンが慶尚北道の弘報大使に委嘱されました。

慶尚北道安東市河回村にはリュシウォンの本家である同時に, 1999年イギリスエリザベス女王の訪問後もっと有名になった タミョンジェが位置しております。
リュシウォンにおいて今回の行事は自分の故郷を世界に知らせる意味ある日でした。


- インタビュー -

良い日にたくさんの皆さんが来て下さいまして感謝致します。

お父さんの故郷と同時に私の故郷である慶尚北道の弘報大使に任命されたのは

どんな弘報大使よりも意味が深いと思います。

慶尚北道はあまりにも慣れて幼い時からお父さんと家族と

よく行きましたし、又エリザベト女王がいらっしゃった時も家でお迎えもしましたし、

本当に故郷という所は重要だなという考えをいつもしていたのですが、こんなに

故郷の弘報大使をするようになってとても感謝しております。

慶尚北道訪問の年を迎えて2007年にはもっと多くの外国の皆さんと国内旅行者の皆さんが

尋ねるように熱心に活動して広報します.


[RyuSiwon Weekly] At the 106 Eau de Toilette poster shooting

こんにちは。リュシウォンです。
一段僕の106香水が発売されましたが。
リングからアイテムを貰い(それでこのようなリングのデザインになりました^^)
調和のとれたデザインにするため、僕が直接参加するようになりました。
ファンの皆さんと同じ心と同じ香で一緒になりたいです。
いつも皆さんとの約束を守るリュシウォンになります。

ありがとうございます。


[RyuSiwon Weekly] Spending hearty time with physically challenged friends

リュシウォン、障害者の皆と一緒に過ごした暖かい時間

先日の20日、21日は障害者の日でした。そのためSBSはタサモの会員と一緒に
希望TV24を生放送で進行しました。24時間の間進行する今回の行事でリュシウォンは
2部のMCをしました。これからも世の中の陰にいる人達のため、お助けの手を送る
リュシウォンを期待してみます。


[RyuSiwon Weekly] Siwons Racing Diary Season II coming very soon!

リュシウォンレーシングダイアリーシーズン2発売

ついにレーシングダイアリーシーズンを会えるようになりました!!!
今回のDVDでは2006を熱く燃やしたレーサーリュシウォンの隠れた面が
公開される予定ですので、皆さんの期待をお願いします!

リュシウォン、2007年もファイトです!


[RyuSiwon Weekly] Japan TV-drama debut, Don-do-ha-re(NHK)

NHK連続ドラマ「どんど晴れ」から日本のお茶の間デビュー!

NHKの連続ドラマ「どんど晴れ」を通してリュシウォンさんが日本語で初演技に挑戦しました!
ジュンソの切ない思いが皆さんの心にもたっぷり伝わってきましたか?
皆さんの熱い応援の中でリュシウォンさんの出演分は終了しましたが、
もうすぐ「どんど晴れ」のハイライト映像が公開される予定ですので、楽しみにしてください!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/1012-f9144d6d

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

