--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
17

KPRラジオ 更新です♪

KPRラジオが 更新されました!

聴き方は KPRさんさんに 書いてありますが・・・・

もしも 聞けないかたが いらっしゃいましたら こちらからどうぞ!

最近、KPRさんは 動画やラジオなど 前のようなアップ方法ではないので、お節介とは 想いましたが^^;
聴いてみてくださいね!


KPRラジオ【LIVE START in YOKOSUKA♪記念(*^v^*)】

アニョハセヨ~SABUです★
ついにRyu Siwon LIVE TOUR FUN♥FANがスタートしました!!ワーイ!!
スタート会場は“よこすか芸術劇場”+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
SABUはゲネプロのみ参加させていただきましたが、
やはり素敵な会場ですね~♪
2008 MOTTO MOTTO LIVE以来で懐かしかったです~☆

シウォンさん・バンド・ダンサー・スタッフ…
ふと腕を見るとそれぞれにカラフルなパワーバランスが…★
本当に大流行しております!!
ちなみにSABUはピンクを愛用してます♪
会場で販売してるので試してみてはいかがでしょうか~(*ゝω・)ノ




パワーバランスのポスターのお話がでてる~~~~^^
全部で 30分のラジオです。。

5_20100517205222.jpg




comment

ショコラ
何時もありがとうございます
yokoさんが作ってくれた。こちら
のほうから聞くことができました
ありがとうございます。リハで歌ってる
siwonさんの声がきけてよかったです。
2010.05.17 22:49
yoko
ショコラさんへ

ここで 聴けてよかったです^^
そうなんですよ、アメブロは この方法が貼り付けできなくて、ここがあったので こうして 皆さんに聴いていただけるかな^^
少しKPRさん、 不便ですね・・・ セキリュティーの関係って、どういう意味なのかな。。
また なにかアップされましたら この方法で 載せま~~す!!
2010.05.17 22:58
ショコラ
なんかこれからもKPR
では聞けないような気がする
セキュリティとかいて、不便で
こまります。本当にたすかり
ました。何時もありがたいです。
2010.05.18 08:20
yoko
これからも ここでアップしますので、よかったらどうぞですぅ^^

駒テンさんは本当にいろいろといい人ですね!
2010.05.23 02:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/1002-4bf308aa

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

