--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
22

2016スーパーレース第3戦までの超でかフォト♪

どの写真も画像をクリックすると すっごく大きなサイズになりますよ。
大きくすると こちらが 恥ずかしくなるくらい おお~~~きなシウォンさんだったりしますよ♪

20160621184444_0U7A6946.jpg
2016062211436_1.jpg
20160621191812_14.jpg
20160621185756_6.jpg
2016062119322_8.jpg
↑の5枚は日付から見ると第2戦の時のフォトのようです。


2016062211535_8.jpg
↑は 第3戦上海サーキットのフォトですね。
この写真 1枚の絵のようにとっても綺麗なしゃしんですよね。私のお気に入りの1枚です。



20160516111428_15.jpg
20160516111211_9.jpg
↑の2枚は開幕戦 ヨンインの時のフォトのようです。
09

第2戦の大きなフォト♪

画像をクリックすると大きくなります。。
e0052878_5757b3add7d80.jpg
09

SUPER RACEさんのFB動画♪

2016 CJ大韓通運#スーパーレースチャンピオンシップ2戦

優勝に向けた強い意志!果たして今年の#スーパーレーサーは誰でしょうか?




07

2016第2戦予選後のフォト♪(6/4)

画像をクリックすると大きくなります。
632A1952.jpg
02

2016第2戦大きなフォト♪

画像をクリックすると大きくなりますよ^^

13331016_1008595579217226_1037169713902039610_n.png
13099000_704268633045846_1281603587_n.jpg
01

2016開幕戦大きなフォト♪

画像をクリックすると大きくなりますよぉ!!
img_20.jpg
img_19.jpg
img_18.jpg
img_10.jpg
img_11.jpg

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

