--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

バンダム選手のストックカー


DSC_2663.jpg
画像をクリックすると 2段階で大きくなります!
30

懐かしシウォンさん①♪

大きめの写真がありましたので こちらに載せますねぇ!!
広告モデルの シウォンさんかな^^

年号が入っているものもありました。2000年のシウォンさん 若い~~!!

ポチすると 大きくなります!(2段階で大きくなるものもありますよ)

f43a5bb5d32245c136d3cabd.jpg

4b305c606b000ed08db10ddd.jpg

fb328744e5304a43510ffebd.jpg

9c610c338acabbf71a4cfffb.jpg

f6e8390161f0e8017bec2c84.jpg

848ca977f2bde314b051b9a5.jpg

2608b3def6528157ccbf1a85.jpg

ククク^^ 同じシリーズで 大きい写真 他にもありましたので また後日!!

おまけです!バレーボールをしているシウォンさんで~~す!
もちろん大きくなりますよぉ!
3f94d14302d5811c73f05dcb.jpg

29

仙台公演が終わって・・・

NEGAIツアーの仙台公演が終了して 新しいお部屋にアップしてくれた シウォンさんのセルカです。
穏やかな微笑みで・・・
久しぶりに いい笑顔だなぁと。
想わずこちらに載せたくなってしまいました。

写真を見る方はこちらから↓

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

