31

CAR HOLICさんから 第2戦動画♪

CAR HOLICさんに 第2戦の動画がアップされていました。
また Youtubeにも 載せてくれるのかしら・・・

ここには 頂いてきたのもの 載せさせていただきます。




アメブロさんには 貼り付けできないので デイリーでアップしますので 少しお時間くださいませ!
30

2011-05-28 レース動画♪

アメブロに貼り付けできない レース動画を見つけたので こちらに載せておきます。
動画の 真ん中くらいから ジェネシスクラスや ストックカーは 走るのがわかりますが TEAM106のレースカーは 一瞬、わかるかなぁ~~~!!

2011-05-28


29

2011 0528 レース第2戦動画♪

お散歩していて 見つけた動画です。
シウォンさんの車も映ってましたぁ~~~!!!

Untitled from kwon min gu on Vimeo.


アメブロに貼り付けできなかったので こちらに載せますね! 綺麗な映像です。。


25

懐かしいシウォンさん♪

シウォンさんて、年の差なんて 関係ないの!
みたいに 可愛い女優さんとのツーショットも 多いですね!!

どの写真もクリックすると 大きくなりますよぉ。。
PCのサイズによっては 2段階で大きくなります!

f6e8390161e4e8017bec2c88.jpg

99071d95eea052077bf48089.jpg

c74f251fee7181c7a78669a8.jpg

acb4c9ea0e7366dcd539c9aa_20110525231316.jpg

2189d43f142ff4cd7d1e71a8.jpg

6544d68846e2d79ba4c2728a.jpg

a3e636d16a92e9379b5027a9.jpg

e6dea9ec67ae332862d09fab.jpg

49086b63fcf83b6f0c33fa89.jpg
25

お似合いの二人♪

ウエディングのドラマが大好きな私です。
ドラマのだいぶ前に撮られたフォトだと 思いますが この時のお二人も 
と~~~っても 可愛くてお似合いですねぇ


9758252dc1ac783b349bf7f3.jpg

2717092409b2c724d40742df.jpg

17ff9925e1bb0c6f34a80fff.jpg

fdd062d91b59072311df9bf8.jpg

be550923b8de0641925807ff.jpg

44df9c82bad29cb06c8119ff.jpg

他にも同じ時のフォトがありますので 次回アップしま~~す!!
23

またまた味味のシウォンさん♪

味味のシウォンさん またまた 頂いてきましたぁ^^
ヘアスタイルを見ていると 「ウエディング」のスンウの頃かなぁ。。
2011y05m23d_220426779.jpg

他のフォトを見るかたは↓

20

懐かしいレーサーシウォンさん♪


お散歩して 見つけてきましたよぉ!!
4418ebc4bac040b98226acf3.jpg
いい笑顔でしょ~~~~^^
画像をクリックすると少しですが大きくなります!
他のフォトをみるかたは↓
17

韓服姿 味味のシウォンさん♪

シウォンさんの韓服姿 大好きですぅ~~~

2011y05m14d_202525407.jpg

他のフォトをみるかたは↓

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート