30

どれもステキなシウォンさんですね^^


KPRのNEWグッズ どれもステキなシウォンさんばかりですぅ^^

ポチしたくなっちゃいますねぇ♪

2010y09m30d_005155601.jpg


28

またまた味味シウォンさん(2005/7)


2010y09m28d_065613726.jpg
ひまわりの頃のシウォンさんですよね。またまた なんて可愛い笑顔なんでしょう!!

他のフォトを見る方は↓

25

味味のシウォンさんです(2005/7)


可愛~~~い 笑顔ですねぇ
2010y09m25d_145059360.jpg

他のフォトを見る方は↓

21

大きなウジンssi♪


TVからの キャプチャですが 大きなウジンssiのフォトがありましたので 頂いてきました。
綺麗な画質ですので よかったら 見てくださいね!

17

味味のシウォンさん(2005 /6)


BSジャパンで また 味味2が始まるようですよ!
パクパクモグモグ王子に また会えますねぇ^^

BSジャパンの味味HPはこちらから♪
2010y09m11d_023826380.jpg

他のフォトを見るかたは↓
15

またまた第3戦のフォトですぅ♪


今回はシウォンさんの車が本当にすごいことになってしまったので 
その写真が多いですね・・・シウォンさんのフォトはあまり見つからなくて・・・

14

第3戦のフォト探してきましたぁ*^^*


それでも まだレースフォト 大きいサイズはあまりでてきません。
その中で お散歩して見つけてきた 数枚のフォト よかったら見てくださいね!

13

壊れてしまったストックカー


レース第3戦 無事に終わりましたね・・・でも 無事にとは いえないかな・・・
シウォンさんの車も すごいことになっちゃているし 他のteam106のレースカーも・・・
まだ、大きなフォトが 探しても見つからないのですが 1枚だけ。。

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート