12

お出かけ~♪

2008y02m13d_233757142.jpg
10

【動画】リュ・シウォン【SPEED・風と共に】

お友達が、オートポリスの王子のFLを アップしてくれました。
一緒に 【SPEED・風と共に】 を 聞くことができます。
またコンサート映像まで はいっていて 素敵なんですぅ。

【SPEED・風と共に】


いつも 素敵なFLを どうもありがとうございました。

 
09

【動画】おしゃれイズム (오샤레이즘) 10 08.08


PANDORATV で、昨夜の「おしゃれイズム」を 探してきましたよ!

シウォンさんが でてくるわけでは ありませんが、マッチさんと 王子が 重なっちゃいますぅ。。

マッチさんの ガレージや トレーラーなど 車好きのマッチさんならではの 空間になっているようです。

こちらの動画は混みあうと見られませんが、どうもYou tubeでは アップされていないようなので・・

おしゃれイズム (오샤레이즘) 10 08.08


アップしてくださって ありがとうございました。。
見られないかたは パンドラサイトで 見てくださいね!
クリック↑!




05

大好きな曲です♪


You tubeから 頂いてきました。
この時期にピッタリですね。。

リュ・シウォン 2008Love 「天体望遠鏡」


しかし、シウォンさんが このシーン、考えたんでしょう??ムフフフ・・・

ありがとうございました。。


05

【動画】PDシウォンさん(字幕入り)


笑顔のPDシウォンさんを アップしたタイミングで 韓国のニュースサイトの動画に字幕をいれてくれているサイトを 見つけました。

PDシウォンさんの動画もあったので頂いてきましたよ。。
本当にうれしそう♪
韓国歌手「Rottyful Sky」3Dミュージックビデオ公開会場100726_1


サイトはこちらから



04

PDシウォンさんの笑顔♪


PDシウォンさんの 笑顔の写真がありましたぁ!!
本当にうれしそうですよね♪

あなたの笑顔で今日も一日 頑張れますぅ!!

2010y08m04d_093700817.jpg

2010y08m04d_092318695.jpg

2010y08m04d_092407673.jpg

2010y08m04d_092424703.jpg

2010y08m04d_092442977.jpg

2010y08m04d_092457994.jpg

2010y08m04d_092518214.jpg

写真はこちらから 頂いてきました♪



プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート