30

大阪公演に参加する方にお願いです♪


o0570039210566749003.jpg

先日 こちらで、紹介させていただいた 『シウォンさんに メッセージを送ろう!』で、 
メッセージを貼り付ける ボードが 完成したそうです。

ファンの皆さんに小さな紙をお配りしますので それぞれに メッセージを書いていただいて 
メッセージボードに貼り付けて1枚の応援ボードにして シウォンさんに 届けるそうです。

詳しくは お友達のお部屋で、読んでみてくださいね。。

みなさんの想いが ひとつの大きな応援メッセージに

皆さん 今年もどうぞよろしくお願いいたします

SCAN0098-6a_20100530225935.jpg
シウォンさんが いつも笑顔でいられますように。。




30

【動画】味味のシウォンさん♪


You tubeにアップされていた 味味のシウォンさん いただいてきましたぁ。。

初めて食べる 鶏の足に どう食べてよいものか・・・そんなシウォンさんが とってもかわいいですぅ♡♡

コラーゲンと韓国「鶏足」料理(1)


アップしてくださって ありがとうございました。

27

Siwon's MHP


今朝、 シウォンさんがアップしてくれた
MHPの FUNFANコンサフォト めちゃめちゃ素敵ですぅ~~~


アップしてくれたフォト全部は もうひとつのお部屋

ここでは お気に入りのフォトを大きくしましたぁ

2010y05m27d_073137594.jpg

他のフォトをみるかたは↓


27

シウォンさんへのメッセージ♪


大阪コンサートに参加するかたに お願いがあります
前回のJUMPツアーの時にもお願いしましたが お友達が『シウォンさんへ メッセージを送ろう』という 企画を考えています。 今年で もう3回目になるそうですよ

会場でたくさんのメッセージを 集めて 1枚のメッセージボードに張りつけて シウォンさんに贈るんだそうです。
前回の呼びかけはこちらから


たくさんの 皆さんの優しい想いが集まった1枚のメッセージボード
シウォンさんが笑顔になれるよう 心をこめて贈ります

残念ですが わたしは 大阪公演には参加することは できませんが 想いは風に乗せて......

詳しいことは お友達のお部屋で 読んでみてくださいね


今回この企画に参加できない方も 想いは一緒に。。

ご協力 どうぞよろしくお願いいたします

2009y12m09d_231315827_20100527001623.jpg
シウォンさんが いつも笑顔でいられますように

26

【動画】R'sさんの Weeklyenews ②



本当にうれしくなる動画がいっぱいです^^
わたしも ひとつひとつ ゆ~~~っくり時間をかけて見ることにします!

RyuSiwon Weekly] The Scene of Yomiuri Giants Opening Ceremony At Tokyo Dome


東京ドーム始球式の現場!

ある日本のテレビに放送された先日4月5日東京ドーム始球式の現場です。
その場に一緒にいられなかった多くの皆さんのために、
特別に公開致します。楽しくご覧下さい!


他の動画をみるかたは↓

26

You tubeの R'sさんのお部屋



You tubeの R'sさんのお部屋に、今までのWeekly newsを どんどんアップしてくれています!
懐かしい動画がいっぱいですよぉ。
ひとつずつ ここにも載せていきますねぇ。。

[RyuSiwon Weekly] Jollas 2006 - flash from China
このフラッシュ映像は中国プリンスメンバーの皆さんが
リュシウォンの2006年を整理して直接製作してくださった映像です.
中国プリンス皆さんの努力と立派な作品に感謝いたします.
皆さんも一緒に鑑賞しましょう。


Jollas 2006 - flash from China

2006年はリュシウォンと彼を愛するすべての方々にとって
矜持と感激で一杯な一年でした。

3月14日 リュシウォンレーシングダイアリーシーズン1の成功的な発売。

3月31日韓国観光産業振興のために文化観光部から韓国文化館光弘報大使に任命。

4月5日シングル3集アルバム夏の夢発売及びオリコンチャート2位。

5月10日正規3集アルバム アジアンブロー 発売同時オリコンチャート2位。

6月13日から7月12日まで2006日本ツアーコンサート(Ryu Siwon Japan Live Tour 2006)
総7ヶ都市で十万人に達する観客を集めて成功的に開催。
まもなく11月 8日, コンサート実況を盛ったDVDが発売され、HMV予約チャート1位!

8月 26, 27日両日間 2006 プリンスサマーキャンプ開催
韓国, シンガポール, 中国各地で集まったファンと一緒に彼のデビュー 12周年のお祝い。

9月から12月まで開かれたKGTC4戦,5戦,6戦,7前で全て1位を占め
2006年合計スコアは彼の幸運の数字である 106点

10月11日シングル4集アルバムOnly Oneの成功的な発売と同時にオリコンチャート2位。

10月16日ソウル子供大公園ドムア-トホ-ルで誕生日パーティー開催。
2000人が越える国内及び海外ファンが集まって彼の誕生日を祝いました。

2006年はMCとしても忙しい一年でした。
2003年からずっとMCをしている SBS決定! 味台味を始め
8月29日には 2006ソウルドラマアウォーズ、
12月14日にはゴールデンディスク授賞式, そして12月31日には 2006KBS演技対象まで
MCとして猛烈な活躍をしました。

新年挨拶と一緒に
2007年リュシウォンの2幸せ、成功と繁栄を心よりお祈りします.

BG : Love Theme (ヤンググァンチォングインモング OST )

刀鞭/文字: Yummy
整理/製作: catcat

www.lovesiwon.com
2006-12-31

ほかの動画を見る方は↓

24

【動画】ZEROがくれたzeroコーラ*^^*



東京ドームコンサートの可愛い王子の動画を You tubeから頂いてきました。
ZEROさんとは 本当に仲良しさんなんですね^^

ZEROがくれたzeroコーラ*^^*



ドームのコンサートは シウォンさんの腰が心配で・・・・
よく頑張りましたよね。。




23

【動画】E!NEWS 2010 05/21

韓国SBSのケーブルテレビで 21日に放送された ハヌルちゃんのMV撮影現場のシウォンさん
プロデューサーとしてのお顔も いい感じですぅ。。

E!NEWS 2010 05/21

Watch E!NEWS 2010 0521 in ã��ã�\ã�¼ã�¹  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

これから こちらのお仕事も忙しくなっていくのかなぁ。。

 



プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート