30

レーシングダイアリー2010さんの ブログから


昨夜遅くに たくさんの 更新がありました。
其の中には限定動画もアップされていて ここへ お載せすることはできませんが・・・・・
29

シウォンさんの 想い.....


昨日のことですが FCさんに シウォンさんの コメントがだされましたね。。

28

今日もいろいろアップしています!

2010y04m28d_145210468.jpg
FCさんのギャラリーにリハーサルレポがアップされたりと、
今日も もうひとつのお部屋に ちょこちょこ更新しています。
よかったら 見にいってみてくださいねぇ


またこれから もうひとつのお部屋で 記事など更新していきますので まだのかたは 
こちらのお知らせを、読んでいただけたら うれしいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。。

27

帰国映像♪

シウォンさんの 帰国映像や シウォン組さんの ブログ情報など もうひとつのお部屋にアップしましたので よかったら 見てくださいね


もうひとつのお部屋はこちらから

それから いつも遊びにきていただいているかたたちに 大切なお知らせがあります。
読んでいただけると うれしいです。。

たいせつなお知らせ

これからも マイペースですが 頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします


27

Siwon's MHP(4/27)

下の【お知らせ】にも書きましたが、 もうひとつのブログのほうで いろいろと 更新していくつもりですが こちらでは MHPの フォトを 大きくしたものや 素敵な動画など アップしていきたいと 思っています。さっそく、王子のお部屋が更新されたので、大きくしました

2010y04m27d_070454857.jpg
他のフォトは↓
27

【お知らせ4/27】


今まで、こちらに遊びにきてくださっていた 方たちにお知らせです。

これから わたしのメインで 更新していくブログを もうひとつのブログにしようと思っています。

両方を始めてから 半年が過ぎました。
毎日、いろんなことを探してアップしたり お友だちから コメントをいただいて、
笑顔になれたりして とっても楽しい日々を過ごすことができました。。

しかし、両方を更新していくうちに、 同じことを書いてはいけないかな・・とか
いろんなことが 気になり始めて どちらのブログも 自分の想いが中途半端でしか 
伝えられなくなってきたような気がして ここ何日か、そのことばかり 考えていました。

どちらも いい加減な更新をしたくないので、これからは あちらをメインにして更新していくことに 決めました。

こちらのお部屋をなくしてしまうつもりは ありません。
お友達がアップしてくれた 動画や 珍しいフォト 大きくしたいフォトなどは 
これからも こちらに載せていこうと 思っています。

ただ、いつものシウォンさん情報などは あちらのブログで 更新していくつもりです。

もうひとつのブログと こちらのブログ  同じものを 載せていました。こことは なんにも変らないです^^
これからも 今まで以上にがんばりますので、どうか これからもよろしくお願いいたします。。

もうひとつの(アメブロ)ブログは こちらからです!
みなさん、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね!



笑顔の貯金が少し少なくなってきたので、お友だちから笑顔になれる動画をいただいてきました。

リュ・シウォン【空想】王子で笑顔に!


どうもありがとう~~~~♡♡


26

Ryu siwonさん*^^*

o043506211271901235448.jpg

先ほど このブログでもお知らせしたTEAM106BLOGは 
名前がRecing Diary Official Blogに 名前が変わったみたいです。
管理人は Ryu siwonさん プロフィール写真が ↑ですぅ!!

とっても かわいいフォトですね。これからが 楽しみです♪


26

TEAM106BLOG OPEN!!

2010y04m26d_161441750.jpg

TEAM106BLOGが OPENしていましたぁ~~~~!!

レーシングダイアリー2010の公式サイトから とべるようになっていましたよ!

これからどんなブログになるのか 楽しみですね。。

TEAM106BLOGは こちらから



プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート