29

FCギャラリーにフォト&レポートが♪

20100129-201245-03912300.gif
FCさんの ギャラリーにレコーディング&KPR訪問が アップされていますよぉ

たくさんの フォトと 一緒に 詳しくレポしてくれています。

FCさん、どうもありがとう

29

店長日記 今日も更新です!

20100129-185917-15968200.gif

今日もKPRさんの店長日記が 更新されています!

シウォンさんが 来店されたときに書いてくれたサインを 
KPRまで行かれないファンのために 写真でアップしてくれました

アニョハセヨー★SABUです♪
久々に店長日記にお邪魔いたしますヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
27日シウォンさんがKPRに来店されました~!!
遠方にお住まいのシウォンさんファンのみなさまも
たくさんいらっしゃるかと思いますので、
少しでも店舗の様子が伝わればと思い写真で紹介させていただきますd(ゝc_,・。)♪
写真は来店された際、シウォンさんがサインをしてくださった
2009年コンサート“JUMP”の集合写真です!!!!
メッセージはハングルで


행복한 시간이였습니다.(ヘンボッカン シガニヨッスムニダ)
팬여러분 감사합니다.(ペンヨロブン カムサハムニダ)

2010.1.27


ファンのみなさんありがとうございました。
幸せな時間でした。

2010.1.27


いつも熱心に応援して下さる大切なファンのみなさまへ
コンサートのお礼のメッセージを添えて書いてくださいました★
1階レジの横に飾っていますので、ぜひチェックしてくださいヾ(ゝω・`)o!!
                        
                           一部抜粋

SABUさんの 優しい想いと シウォンさんの優しい想いに。。

ありがとう


そして 優しい想いを もうひとつ紹介させてくださいね

IMG_0798.jpg
これは ナツメ茶とオミジャ茶です。
お正月の番組で 上戸彩ちゃんと一緒に飲んでいた韓国お茶ですね

たくさんお取り寄せしたから~~~
なんて 言いながら 郵便で送ってくれた お友達の優しい想いに。。


ありがとう

やさしい想いに囲まれながら・・・
いつもいつも 皆さん ありがとうございます

28

【動画】帰国映像

シウォンさん 13時過ぎの飛行機でお帰りになられたそうです。

お友達が 帰国動画をアップしてくれました。。
28

Siwon's MHP スキン復活!

2010y01m28d_185452785.jpg

帰国早々 スキン復活ですぅ~~~~

少し前のことみたいですよ

しばらくは 韓国ですか

また 笑顔で来日してね~~~~



28

店長日記(1/28)更新


店長日記(1/28)
2010年シウォンさん初来店

20100127.jpg

昨日(2010 01.27) KPRさんに来店された シウォンさん 

駒テンさんが 日記にアップしてくれましたね

店長日記はこちらから

後日 KPRムービーにも アップしてくれるそうなので 楽しみです♪

日記には・・・
シウォンさんの香りがまだ残っていますので、皆さんお早めにお越し下さい!笑

こんなことが 書かれてありました  早く行かなきゃぁ~~



シウォンさん、今日のお昼には 帰国されてしまったよう・・・
さみしいですが、つぎの来日は イベントのときですか??
待ってますよぉ




28

スキンがない・・・

2010y01m28d_035258869.jpg
寝る前に もう一度王子のお部屋に。。
スキンが切れちゃったみたいですね。
4時前のことですよ。。

起きたら他のスキンにチェンジされてるかなぁ~~~!!


28

Siwon's MHP フォト更新

また アメリカの写真を 更新してくれましたね

2010y01m28d_023319101.jpg
笑顔じゃないけど この写真好き

유니버셜 스트디오^^
시워니         2010.01.28 01:28

JOLLA106

ユニバーサル スタジオ^^
シウォニ   2010 01.28 01:28

JOLLA106

ねえねえ、シウォンさ~~~ん
日付がね・・・ 1/28 の  1:28分なんだけどぉ
狙ったのぉ~~~~ クク



他のフォトは・・・
26

シウォンさんの Newアルバムの曲が♪

お友達に教えてもらって、 Newアルバムの予約サイト(新聖堂さん)に いってきましたよ

まだ 詳しいことはほとんど 書かれていないのですが・・・

でもね こんなことが 書かれてあったんですぅ

2010年、日本での活動をスタートさせて6年目に突入したリュ・シウォン、
ニューアルバムをリリース!
シャ乱Qの代表曲とも言える「シングルベッド」のカバーを収録!


ひゃぁ~~~シウォンさんが唄うとまた違った感じでいいかもぉ~~

2010y01m26d_210350103.jpg
このフォトには こんな意味があったのね~~

新聖堂さんの 予約サイトはこちらから

つんくさんの シングルベッド 知らない人 いるのかなぁ・・・
You tubeで 聞いてみてくださいね

シャ乱Qの シングルベッドを 聞く方はこちらから

たのしみだなぁ~~♪♪



プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート