30

つぶやき・・・・

20091130-225749-83579200.gif

2006 TOURのオープニングが好きですにっこり
あの、映像にもワクワクわくわくしたし、 登場シーンもきゃー! オープニング曲も♪


今回のツアーはまだ1回しか参加していないので、忘れてるところもたくさんでたはー
横浜は2日間参加するので、 このぼけかけたわたしでも ちゃんと覚えられるかなぁ。

シウォンさん、明日来日ですかもしかしてもう
横浜で待っています・・・  あなたの笑顔に会いたくて...........

くり抜きハート5くり抜きハート4くり抜きハート2くり抜きハート3くり抜きハート1

30

リビングさんの編集部便り Blogから。。

お友達のお部屋で見せていただいて、シウォンさんのことが 
書かれていたので お知らせしますぅ


こちらは BOP後に載せていただいた 取材日記です。 全然知りませんでした^^;
2009/09/30リュ・シウォンさん●取材日記

そして こちらは最近載せてくださった日記です。
内容は BDPのことですが

2009/11/24の日記はこちらから

091031032.jpg
リビングを持ったシウォンさん なんだか不思議な感じですぅ~~

それぞれ リビング編集部頼りを、読んでみてくださいね
あの日のことが マスコミ側から 書かれていて、おもしろいですよぉ♪♪


29

TEAM106のファージャケット 発売!

JAPAN EXR の blogのほうに TEAM106のファージャケット発売の、お知らせがありましたぁ~~~

これ、欲しかったんですよねぇ
200911281401000.jpg

シウォンさんが着ているのと 少し違うような 気がして・・・・・
2009y10m11d_222343129 (2)

でも、そのわけがわかりました

今回の商品はデザインは全く同じなのですが、2タイプこざいまして

TEAM106>クルーモデルレプリカモデルがございます。

特長としましては

TEAM106クルーモデルはリュウ・シウォンさんやTEAM106のクルーの方々が実際にレース場で着用しているものと全く同じ物となり、生地は少し硬めで上質な生地を使っております。
一度袖を通していただければ素材の良さを感じとって頂けるかなと思います。
お値段は\39,900(税込み)となっており、サイズがM、L、XLです。


レプリカモデルは素材の仕様が変わり、生地は少し柔らかくなっております。多くのお客様に着て頂きたいと言う思いから、お値段がお安くなっております。
こちらのお値段は\34,650(税込み)となり、サイズはM、L、XLです。


詳しくは EXRさんの Shop Blogへ

入荷数、かなり少なめですよぉ~~~急いで!!
お友達、きょう、ゲットしてきたそうですぅ。いいな、いいなぁ

29

EXR team106に 動画がいっぱいです!

team106のサイトに 動画がい~~~っぱい アップされました


EXR team106は こちらから
他の動画を 見るかたは team106の公式サイト MEDIA の VIDEO GALLERYから どうぞ

第6戦の動画はこちらに アップしておきますねぇ

EXR TEAM106 - 6 ROUND part1 2009.10.11 - Last ~~!!!!


EXR TEAM106 - 6 ROUND part2 2009.10.11


part2の動画がめちゃめちゃ かっこいいですぅ~~~~


29

KOREAN WAVE 37

1259471519640147_SCAN0093-17.jpg
前にアップしたときに 発売日を12月と 書いてしまいましたが どうやら 11月26日に 発売されていたようです。。

フォトがい~~~っぱいだったので、 お持ち帰りしてしまいました

たくさんのフォトと インタビューを 読めるようにしておきましたので、 よかったらどうぞです



KOREAN WAVE 37を 読む方はこちらから


お気に入りのフォトを 数枚アップしちゃいますぅ。。

1259470948222645_SCAN0093-10.jpg

1259470986429133_SCAN0093-8.jpg

1259471559514349_SCAN0093-151.jpg

1259471587734208_SCAN0093-1611.jpg




28

Siwon's MHP スキンチェンジ

珍しい時間に スキンチェンジです
Photo Storyも マンなんかのフォトが 変わりましたね

2009y11m28d_190445569.jpg

シンプルだけど、と~~~ってもステキな スキンですねぇ


そして フォトも更新です。。
28

駒テンさん 登場!! 店長日記より

名古屋レポが 店長日記にアップされましたね。

駒テンさんのフォトもありましたが それは KPRさんのサイトで確認してくださいませぇ。。


店長日記(11/27)は こちらから

2009y11m28d_144800173_20091128154321.jpg

シウォンさんも なんだか 自分の分身君に うれしそうですねぇ♪♪





27

名古屋2日目のコンサートレポ(ネタばれなし!!)

名古屋コンサート 2日目のレポートを お友だちが掲示板にアップしてくれました

とっても丁寧に書かれていますので、ネタばれ気にならないかたは 読みにいってみてくださいね


コンサートレポを 読む方はこちらから


でも、参加できない コンサートも わたしの想いを連れていってくれたうえに
こうして レポートまで 書いてくださって、わたしは幸せものですぅ

シウォンさん、韓国で ゆっくりしてね また横浜で待ってますよ~~~~




2009y11m15d_222522570.jpg


プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート