--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
31

【動画】 「スタイル」先取りスペシャル 10月30日放送

お友だちがアップしてくれたので、頂いてきましたよ。

わたしもこれからゆ~~~っくり 見せていただきます!!

「スタイル」先取りスペシャル①10月30日放送



「スタイル」先取りスペシャル②10月30日放送



「スタイル」先取りスペシャル③10月30日放送



しかし、撮影された場所はどこかな??
いろんなシウォンさん関連商品がきれいに 並べられていますよね。
新しいR'sさんの ビル内での撮影かしら^^



30

【動画】 2009 10 27おはようコール

FCさんのBBSに シウォンさんのTV出演の話が載っていたので、どの番組なんだろう~~って、気になっていました。
昨夜遅くMHPにアップしてくれたかたが^^
そして今日はYou tubeさんにも^^



みることができて、すごくうれしいです♪
アップしてくださったかた、ありがとうございました♡♡


そして、このときの放送のお洋服は 23日のMHPにアップしてくれたフォトと同じですね!
久しぶりに日本で.....雑誌たちのインタビュー* ^ ^ *
2009y10m25d_004232582.jpg
他にもTV出演や雑誌など、これからかなぁ。。楽しみですぅ♪




30

Siwonさんの MHP

昨夜(29日)は リハーサルに参加できたのかな・・・
コーラスの陽太さんのブログでは0時には帰宅途中と書かれてありました。
(陽太さん、HAPPY BIRTHDAY!!です。。)
20時過ぎにはまだスタジオにいなかったシウォンさん。お忙しいのかなぁ・・・

シウォンさんのMHP  1:30~には変化なし.....
2時すぎにもう1度のぞいたら、boardが整理されていました
今夜も PCの前でかちゃかちゃですか
コンサートまで、あまり日がありませんが、体調に気をつけて、無理されないでくださいね。。
いつも応援しています


↓昨年のクリスマスドームのリハーサルフォトですが.....
2008y12m14d_223333561.jpg


今夜もあなたを想いながら........おやすみなさい



30

リハーサルは????

コーラスの 陽太さんのブログに、こんなことが アップされていました.....

(リハーサルの)休憩時間は終了!

だが、本人がいない.....



エッ 王子不在ですかぁ~~~~
これが↑アップされたのが 昨夜20:17~
きっと、この後から合流なのかなぁ

みんなみんな ファイティ~~ン



29

EXR team106新聞 VOL.5

team106新聞のVOL.5 10月号が WEBサイトになかなかアップされませんね。
楽しみに待っているのにぃ~~
優しいお友だちが送ってくれました
少しですがアップさせていただきますね

SCAN0089-1.jpg

かたい握手が男を感じちゃいますぅ~~

それと、WEBサイトに写っていた この↓フォトの右側が なんだろう???
って、気になっていたのですが.........
2009y10m29d_180915159.jpg

今回の10月号に答えが載っていました
SCAN0089-2.jpg
ちょっと、読みにくいのですが、シウォン監督のお誕生日にEXRさんが team106ミニチュアを 作成してプレゼントされたようですよ   どのくらいの大きさなのかなぁ
他のフォトも少しだけ........
28

いよいよ コンサートリハーサル!!

シウォンさんのコンサートでいつも 一緒の コーラスの 陽太さんと、キーボードの フーミンさんの ブログに うれしいことが 書かれていました♪

明日からリハーサル~~~~

そして、お友だち情報ですが、シウォンさんが 来日したみたいですよ!

いよいよ コンサートモード 突入だぁ~~~~
来週発売のNewアルバム どれだけ、覚えていかれるかなぁ.....
さいたま初日  めちゃめちゃ 楽しみですぅ♪♪

28

リュ・シウォンのEXRチーム106,日本,原宿に'熱風!'(GP KOREA)

リュ・シウォンのEXRチーム106,日本,原宿に'熱風!'
2009/10/28 08:28:17
류시원의 EXR팀106, 일본 하라주쿠에 '열풍!'

'EXRチーム106ギャラリー2号点'オープン…"グローバル レーシングチーム成長踏み台用意"

2009y10m28d_231403909.jpg

去る10月23日朝10時. '東京ファッション1番地'で呼ばれる日本,原宿通り(距離)のある建物の前には50余人ぐらいの中年女性らが売り場のドアが開くことだけを指折り数えていた。 これらはリュ・シウォン ファンクラブの日本人会員たちで'EXRチーム106ギャラリー2号点'を祝ってくれるために日本各地で集まった熱狂ファンらだ。

'韓流スターカーレーサー'リュ・シウォン レーシングチームの'EXRチーム106'ギャラリー日本,原宿点(店)が去る23日オープンした。 'EXRチーム106'原宿点(店)は去る7月ソウル,明洞(ミョンドン)1号店に続き2番目売り場だ。 EXRチーム106ギャラリーはカジュアル スポーツ ブランドEXRとリュ・シウォンのチーム106が合わせ作った合作ブランドだ。

EXR日本の性情制代表は"明洞(ミョンドン)売り場を行ってきた日本顧客らの要請で原宿にギャラリー2号点を作ることになった"として"この日一日訪問者数が普段の10倍を越えて売り上げは50%以上増加した"と話した。

EXRチーム106関係者は"原宿点(店)オープンを契機にEXRチーム106がアジア市場を攻略して,一歩進んで世界的なグローバル レーシング チームに成長できる踏み台を用意することになった"と明らかにした。

原宿点(店)は既存売り場の2階をリノベーションして,カーレーシングチーム情報だけでなくレーシングスポーツと文化を共に接することができる複合文化空間で作られた。 また明洞(ミョンドン)ギャラリーでは見られない国内看板カーレース大会の2009CJオスーパーレース スーパー3800クラス最近景気(競技)写真で構成されていて,競技毎リュ・シウォン監督兼カーレーサーが直接着用するヘルメット他にもレーシング テクニカル アンダーウェアを最初に公開した。

この他に明洞(ミョンドン)売り場でも販売中のスペシャル エディション全商品と原宿だけで暮らせる'EXRチーム106人原宿'文句が彫られたスペシャル ティーシャツも販売する。

横浜から来たツル・タ,サナエ氏は"昨年には韓国を訪問して,リュ・シウォン氏を応援したが今年はからだが良くなくて,一度も行けないで惜しかったが原宿にギャラリーができて,とても良い"と話した。

inzプロジェクト プロデューサーの山口トシコ氏は"EXRチーム106原宿点(店)がリュ・シウォン日本ファンたちの念願を充足させてくれることができる広間のような場所になったら良いだろう"と訪問所感を明らかにした。

この日'EXRチーム106ギャラリー'原宿点(店)現場を画報で作ってみた。

2009y10m28d_231551641.jpg

2009y10m28d_231530062.jpg

2009y10m28d_231519597.jpg

2009y10m28d_231610469.jpg

2009y10m28d_231625315.jpg

2009y10m28d_231431840.jpg

2009y10m28d_231419046.jpg

2009y10m28d_231403909_20091028232838.jpg

2009y10m28d_231339557.jpg

原宿(日本)=イ・ミョンジェ記者gpkorea@gpkorea.com,写真=地被コリア[Copyright (c)地被コリアwww.gpkorea.com]



我が家から1時間もない場所に こんなに素敵な場所が!!
行きたいけど、なぜか、ここすら遠く感じるのは なぜなんでしょ^^;
これじゃぁ、韓国も 当分行かれそうにありません......

28

team 106サイト またまた動画UP!

今日も新しい動画がアップされています。

EXR TEAM106 - 5 ROUND <part2>


今日は第5戦の動画ですが、 タイトルが
EXR TEAM106 - 5 ROUND<part2>< 2009.9.13>

↑<part2>になってるけど、これから<part1>も アップされるのかなぁ・・・

お休みしていたので よくわからないのですが、この動画はどこか他で先にアップされたものではないですよね?? team106の動画はいろんなところでアップされるので わからなくなってしまいました^^;

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

