--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

エンタメコリアさんで シウォンさんのグッズプレゼント

エンタメコリアさんの 携帯サイトで 
7月の プレゼントイベントを しているそうですグー





詳しくは、エンタメコリアさんでねbikkuri01

ダウンをクリック

リュ・シウォン、イ・ビョンホンほか豪華賞品プレゼント

team106のグッズ 気になりますぅニコニコ。 横向き


30

【動画ニュース】下半期テレビ劇場期待作は? YTNニュースから。

「スタイル」の 動画ニュースが アップされました

PP09062900001.jpg


撮影見学ツアーの映像ですねわ~い
動くシウォンさんを 見られるのはうれしいです。。

動画はシウォンさんのところを 少しだけですが
絵文字名を入力してください

     動画を 見られるかたは moreを クリック→





30

この カラーリングが 気になります^^

いつも team106のフォトkissDN  素敵に加工してアップしてくださってますが・・・

今回は、王子のシルエット&カラーリングが気になりますぅ
kao02


   今回は1枚だけですが・・・ フォトを見るかたはmoreをクリック→

30

【動画】 Style Offical Tour,The First Episode

R'sさんの Weekly Newsにアップされた
「Style Offical Tour,The First Episode」の
動画のシウォンさん
笑顔が、むちゃむちゃ素敵でしたぁ。。
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




       動画を見る方はmoreをクリック→
29

ジェシカのドラマ「スタイル」撮影現場初公開!レポート

「スタイル)撮影見学ツアーのシウォンさんの 様子を
R’sスタッフの ジェシカちゃんが レポートしてくれました
bikkuri01



ジェシカのドラマ「スタイル」撮影現場初公開!レポートクリック←

と~~~~っても 素敵キラキラなシウォンさん 会いたかったなぁ。。
でもね、下のフォト もしかして、ここでも短パン!?
その素敵なジャケットに短パンをもってくるとは 王子のセンスかな絵文字名を入力してください
ごめんね・・・ちょっと、まだ目が慣れていないみたいぃ(笑)



29

アジアスーパーモデルコンテストの リハーサル??かな。。

スーパーモデルコンテストのシウォンさん
当日は黒の 素敵キラキラなスーツ姿で登場されましたね
ダウン



ネットをお散歩していたら リハーサルかな・・
違う衣装のシウォンさんを みつけました
3はーと


          フォトを 見る方は moreを クリック→
29

Siwon's MHP 6/29 フォトアップですぅ^^

済州島での 「スタイル」のフォトを アップしてくれましたねkissDN

2009y06m29d_064637090.jpg

星2009 "Style" ......comming soon !!
시워니 2009.06.29 04:29

2009 특별기획 - SBS드라마 "Style"
8월1일 토요일-9시50분 첫방송~!!
마니 기대해 주세요~~*^^*

JOLLA106

星2009 "Style"......comming soon!!
シウォニ2009.06.29 04:29

2009特別企画- SBSドラマ"Style"
8月1日土曜日-9時50分初回放送~!!
大変期待して下さい~~*^^*

JOLLA106


ほかのフォトを見るかたは moreをクリック→
28

【動画】スタイルの撮影を ほんのちょこっとだけ。。

お散歩していたら 済州島での撮影風景の 動画を見つけました。
ほんとに、ほんとにちょこっとだけですが・・・


動画を見るかたは moreをクリック→

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

