05

2015年の監督様かな^^

画像をクリックすると大きくなります。
13122971_1016503385065660_1020424677247451190_o.jpg

2546_992211310828201_6317974696658789380_n.jpg
20

コンサートパンフのシウォンさん♪

画像をクリックすると大きくなりますよ。
rsw_ツ・016live_a4aa

rsw_ツ・016live_a4aaa

rsw_ツ・016live_a4aaaa

rsw_ツ・016live_a4
27

R'sのシウォンさん♪

画像をクリックすると 大きくなります^^
xa.jpg
21

Siwon's MHPフォト更新♪

2010y06m21d_072140444.jpg

2010년 JAPAN LIVE- FUN & FAN"... 도쿄^^
시워니  2010.06.21 01:56

2010년 6월 17~18일 .....됴쿄^^공연

JOLLA106


2010年のJAPAN LIVE - FUN&FAN"...東京^ ^

2010年6月17~18日.....東京^ ^公演

JOLLA106

他のフォトをみるかたは↓
27

Siwon's MHP


今朝、 シウォンさんがアップしてくれた
MHPの FUNFANコンサフォト めちゃめちゃ素敵ですぅ~~~


アップしてくれたフォト全部は もうひとつのお部屋

ここでは お気に入りのフォトを大きくしましたぁ

2010y05m27d_073137594.jpg

他のフォトをみるかたは↓


08

Siwon's MHP フォト更新♪

昨夜、いつもよりは 早い時間に リハーサルフォトが い~~~っぱい 更新されました

お顔は大変そうだけど・・・・ 頑張っている姿を ありがとう

アップしてくれたフォト全部と 翻訳はもうひとつのお部屋に 載せました。

ここには 大きくしたシウォンさんを 載せますね

画像をクリックすると 少し大きくなります お茶目なシウォンさん 可愛いなぁ
2010y05m08d_011539354.jpg

他のフォトを 見るかたは↓


27

Siwon's MHP(4/27)

下の【お知らせ】にも書きましたが、 もうひとつのブログのほうで いろいろと 更新していくつもりですが こちらでは MHPの フォトを 大きくしたものや 素敵な動画など アップしていきたいと 思っています。さっそく、王子のお部屋が更新されたので、大きくしました

2010y04m27d_070454857.jpg
他のフォトは↓
25

Siwon's MHP

20100425-134753-79438200.gif
2010 Siwon 's Racing Diary season5 - The Legend begins"The Beginning ...."
시워니  2010.04.25 03:36

2010 Siwon's Racing Diary saeson5
The Legend begins"The Beginning..... "
comming soon...!!!

티져: http://www.r106.jp/

JOLLA106

リハーサルのフォトがアップされると 思ってましたぁ。。
ちょっと ふしぎ~~~~









プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート