--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
14

オリコンウィークリーランキング

2010y04m14d_163101538.jpg

オリコンサイトでも ウィークリーランキングの発表がありましたね。。

前回の「万華鏡」の売上枚数が 20476枚 
今回の「麗~ULALA~」が  19113枚

前回からあまり 間がないので、買い控えたかたもいたかもしれませんね。。

でも、5位 本当におめでとうございま~~~す!!!




13

ウイークリーランキング5位です♪

2010y04m13d_120529640.jpg

オリコンサイトではまだ発表されていませんが
FCさんの TOPに もう ランキング結果がぁ~~

なんだか とっても早いFCさんですね

ウィークリー5位おめでとうございます

オリコンさんで発表がありましたら、またここに載せますね。


09

オリコンデイリーアルバムランキング4/8付

オリコンデイリーアルバムランキング4/8付

2010y04m09d_193701895.jpg

5位に、下がっちゃいましたね。。
売上枚数がでないから ウイークリーが 気になります。。
麗~ULALA~ 頑張って!!


08

オリコンアルバムデイリーランキング 4/7付

2010y04m08d_192254005.jpg

オリコンアルバムデイリーランキング 4/7付は 3位でした!!

2位ともあまり差がないけれど、昨日もそうだったので

ウィークリーランキングが 気になりますね・・・

わたしは 今回のアルバムもとっても 気に入りました! 

たくさんの人に聞いてもらいたいんだけどなぁ・・・




07

オリコンアルバムデイリーランキング(4/6付)

2010y04m07d_192140554.jpg

オリコンアルバムデイリーランキング(4/6付)2位でしたぁ

届いたばかりで まだ聞いていませんが 今夜はシウォンさんに包まれて

たくさんの人に聞いてもらえますように。。



03

横浜2日目も 元気はちゅらつ 王子でしたぁ!!

4時間近い コンサート きょうも元気はちゅらつ 王子ですぅ

あのね、最後に 「あっ」なんて、忘れ物をしたように マイクをつかって、


大きな投げchu を、 してくれたんですぅ~~

もう、真面目に倒れそうになっちゃって 心臓も ドキドキ

やっと、お家に帰ってきましたよぉ

昨日より 会場のテンションも 王子のテンションも アップ絵文字名を入力してください

横浜、気にいってくれたら うれしいなぁ

あとで、また レポを書くつもりですが、昨夜夜中まで、初日レポを 書いていたので、

もう少し時間を、くださいね。

可愛い王子のこと、私が感じたままに 書いてみま~~~す

そして、ここや、ツアーレポにたくさんの コメント どうもありがとうございました。

がんばって、書きあげた甲斐があったかしらん


                   今夜もやれるだけ 頑張ってみますね



P.S そういえば 横浜2日目 コンサート前に 

メディアの取材がはいっていたそうです。

だから 会場入りも(12:45~) 少し早かったのかもですね。

そんなに笑顔ではなかったけど、 車の窓を下して、 手を振っている王子に会えました

車を降りてもファンにあいさつしてくれて・・・   半袖で寒そうだったから ちょっと心配です.....emoji:v-415]



アップしたつもりだったのに・・・寝てましたぁ^^;
これから がんばりまっす!!

03

横浜初日コンサートレポ (ネタばれなし!)

いつものように コンサートレポ 書き終えましたぁ

夜中に書いているから、少々文章も乱れていますぅ  

すみません・・・


曲順などは 同じですから、MC部分やおもしろかったことなどを 中心に書きました。


よかったら読んでくださいね~~



横浜初日コンサートレポを読む方はこちらから


03

ただいまぁ~~~~♪(横アリから)

もうねぇ~~こんなに ご機嫌な王子は見たことない

みたいでしたぁ


元気が有り余っちゃって、 ラストぜんぶ終わっても 僕はまだ元気ですぅ なんて

本当に僕自身も楽しかったですと、言ってくれたのが うれしくて。。

きょうは多分なのですが、1曲多かったような気がするんです。

さいたま初日でレポを書きましたので、そのときに はいっていない曲が。。

「DEAR MY FRIENDS」を ノリノリの「君に捧げるYes!」 の後に唄ってくれましたよぉ。。

大好きさぁ~~~~♪ って、かわいかったです!

来年の予定も話してくれましたが 皆さんもう読まれているかしら・・・

これからレポを書きますので、そこに少し詳しく載せますね。



書けたらまたあとでお知らせしま~~す



プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

