--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
07

今頃でごめんなさい(___)

いま、携帯から 初めてFC2の管理ページを確認してみたら 拍手の項目があったので 拍手コメントを見てみたら…

たくさんのコメントがあり、なかにははじめましてのご挨拶も…

拍手コメントすら 知らなかったので お返事もひとつも書いたことがなくて…

今頃ですが 本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

これからもこちらは 毎日更新というよりは 選んだ写真や こっそりシリーズなど 載せていきたいと思っていますので アメブロ同様 よろしくお願いいたします。

本当に本当にごめんなさいでした(TДT)
06

長いこと更新していなくてごめんなさいです。


ひとつ下の 福岡へお出かけしてきます!の 記事のあとで 福岡から戻ると同時に
体調を崩してしまい 更新ができなくて 申し訳ありませんでした。

また 少しずつ アップできたら いいとは 思ってはいるのですが・・・
もうひとつのお部屋の更新も遅くなりがちで しばらくは かなりゆっくりモードで
どうぞ よろしくお願いいたします。。

2009y05m24d_102305202_20100906015145.jpg

ご心配をおかけしまして 本当にごめんなさいね。今は元気でっす!



12

お出かけ~♪

2008y02m13d_233757142.jpg
30

大阪公演に参加する方にお願いです♪


o0570039210566749003.jpg

先日 こちらで、紹介させていただいた 『シウォンさんに メッセージを送ろう!』で、 
メッセージを貼り付ける ボードが 完成したそうです。

ファンの皆さんに小さな紙をお配りしますので それぞれに メッセージを書いていただいて 
メッセージボードに貼り付けて1枚の応援ボードにして シウォンさんに 届けるそうです。

詳しくは お友達のお部屋で、読んでみてくださいね。。

みなさんの想いが ひとつの大きな応援メッセージに

皆さん 今年もどうぞよろしくお願いいたします

SCAN0098-6a_20100530225935.jpg
シウォンさんが いつも笑顔でいられますように。。




27

シウォンさんへのメッセージ♪


大阪コンサートに参加するかたに お願いがあります
前回のJUMPツアーの時にもお願いしましたが お友達が『シウォンさんへ メッセージを送ろう』という 企画を考えています。 今年で もう3回目になるそうですよ

会場でたくさんのメッセージを 集めて 1枚のメッセージボードに張りつけて シウォンさんに贈るんだそうです。
前回の呼びかけはこちらから


たくさんの 皆さんの優しい想いが集まった1枚のメッセージボード
シウォンさんが笑顔になれるよう 心をこめて贈ります

残念ですが わたしは 大阪公演には参加することは できませんが 想いは風に乗せて......

詳しいことは お友達のお部屋で 読んでみてくださいね


今回この企画に参加できない方も 想いは一緒に。。

ご協力 どうぞよろしくお願いいたします

2009y12m09d_231315827_20100527001623.jpg
シウォンさんが いつも笑顔でいられますように

22

シウォンさん、そろそろかなぁ♪


シウォンさん、もうすぐ 会場入りかなぁ~~~~


12

横須賀2日目レポ(ネタばれなし)

少し遅くなってしまいましたが 横須賀2日目レポを 書き上げました。

2日目のシウォンさんは 笑顔がいっぱいで 可愛かったですよぉ。

よかったら読んでくださいね!


横須賀2日目レポ (ネタばれあり)



11

横須賀初日レポ(ネタばれなし)

横須賀コンサート 初日のレポを 書き終えました。

今回も セットリストや シウォンさんのお話など、 わりと詳しく書いてありますので

まだ 知りたくないかたは クリックしないでくださいね!


横須賀初日レポ(ネタばれあり)は、←こちらから

2010y04m28d_145210468.jpg

これから 参加されるかた~~シウォンさん、ステキで、そして可愛いですぅ

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

