04

[フォト]韓流スター、リュシウォン、光明市広報大使に要求

[フォト]韓流スター、リュシウォン、光明市広報大使に要求

元記事はこちらから♪


画像はそれぞれクリックしていただけば おおきくなります!!
PCによっては 2段階で大きくなりますよぉ。。
5854320101004.jpg


2010 〜2012年韓国訪問の年を迎え、毎年、韓流スター、リュシウォンの誕生日にあたって、日本、中国、などの海外のファンクラブの観光客を対象に事前予約制で開催される韓流スター、リュシウォン、国際ファンミーティング、本イベントがリュシウォンの所属事務所アルスカンパニーが主催、主管して、光明市と京畿観光公社が後援して、 10月3日午後2時から夜11時までに2000人余りが参加した中で光明室内体育館で盛大に開催した。

写真)ヤンギデ光明市長が韓流スター、リュシウォンに会って、外国人観光客ユチドゥン国家的に大きな仕事をすることに感謝の意味を示し、 KTXグァンミョンヨクは、海外の観光客が仁川(インチョン)空港を通じてグァンミョンヨクを訪れる観光客が多く逆に光明の未来にを説明しながら、光明市の広報のために大きな役割を果たしてくれることを要請し、誕生日のお祝いの花束を手渡した。

続きは↓


21

試写会の続きですぅ♪ ④


20100721002312_0.jpg
ウトギネ'空、 9年のブランク破り、 'ロチプルスカイ』でカムバック
翻訳記事はこちらから

2010072132647_2010072103411.jpg
[フォト]リュシウォン、 『今回ウムバク制作に参加しています'

[フォト]ロチプルスカイショーケース'ムービー制作の感想伝えるイサガン'

[フォト]キムジンピョ-ギムウォンジュン'ロチプルスカイショーケースを見に来たんだ〜 '
翻訳記事はこちらから

他の記事を見るかたは↓

21

試写会の続きですぅ♪ ③



NISI20100721_0003197545_web.jpg
物語の共有リュシウォンとロチプルスカイ

リュシウォン、 『これは3Dメガネだね』

[写真]リュシウォン、 『本当に素晴らしい歌唱力の持ち主!

[ NTNフォト]'ロチプルスカイプロデューサー'リュシウォン

201007211909779050_2.jpg
[写真]ロチプルスカイ、 『私の上司なのです'


他の記事を見るかたは↓


21

試写会の続きですぅ~♪ ②

21_74679.jpg
[ TDフォト]ロチプルスカイの心強い援軍リュシウォン-イサガン

[フォト]イサガン-ロチプルスカイ-リュシウォンショケイスガ終わっても継続されている緊張感

リュシウォン"ロチプルスカイ、感じがぴったり来た"

20100721183735684.jpg
リュシウォン、 `ロチプルスカイファイト! `

リュシウォン、 "ロティプール、スカイ、空、最初に見た瞬間コトヒョトダ"

他の記事を見るかたは↓

21

試写会の続きですぅ♪ ①



201007211753778791_1.jpg
[写真]リュ・シウォン、'ハヌルさん緊張解いてくださいよ!'

PP10072100077.jpg
[フォト]リュシウォン『笑顔がぎこちな見えますか?

201007211757441002_1.jpg

[フォト]イサガン-ロチプルスカイ-リュシウォン'3 D音楽ビデオ、国内初の挑戦ですよ'
翻訳記事はこちらから



他の記事を見るかたは↓

21

【記事&フォト】3D試写会の記事がいっぱいです♪


tn_1279700643_-2042645152_0.jpg
[★フォト]ロルチプルスカイ-リュシウォン'3 Dにお楽しみください! ]

[写真]リュシウォン-ロチプルスカイ、 『一緒に3Dメガネをかけ'

NTNフォト]'ロチプルスカイ』のプロデューサー兼制作を引き受けたリュシウォン

メーカーの変身`リュシウォン、 3Dメガネを挟んで恥ずかしがり屋〜

[★フォト]メーカーに変身したリュシウォン『これが3Dメガネだよ'

他の記事&フォト見るかたは↓
22

シウォンさん、写真で出演*^^*

以前 こちら でも 紹介させていただきました 「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!」
楽しく見せていただきましたぁ~~~~!!
たくさんの韓流スターの皆さんや グルメスポット まだ韓国のTV番組への取材など 盛りだくさん

シウォンさんは でないだろうなぁと思っていたらぁ~~~~ なんと写真で出演!
2010y04m22d_085550369.jpg

江南の 韓流スターが出没するお店に シウォンさんの写真もありますよと 紹介されました。
オダリチッ という 軽食のお店で↑のトッポッギがすごいんです。お餅が巨大ですぅ。
骨付きカルビのように はさみで 切って食べていましたよ!



それから ケーブルTVのM-netさんで ジンピョさん番組に 久本さんたちが潜入です!
ヘリョンさんが お助け隊で 一緒に出演していましたが MCのかたたちの紹介のときに・・・

2010y04m22d_085407546.jpg

誰のことを 言っているのかは わかりませんが この紹介のしかたはね~~~~(笑)


パクヨンハさんは あいかわらずお茶目でかわいかったぁ~~~~
パターゴルフ対決をして 勝ったひとが ヨンハ君に お姫様だっこをしてもらっていました。
2010y04m22d_085635288.jpg

この↑見つめ合いには うらやましすぎですよぉ~~~~

シウォンさんにも 出演して欲しかったけど、お姫様だっこは しないかな(笑)

R’sさんの ラウンジにも行きたいし、この番組を見ていたら もっと韓国に行きたくなっちゃったぁ

Youtubeにシウォンさんとジンピョさんの出演シーンの動画がありましたので、お借りしてきました。



アップしてくださって ありがとうございます。

22

韓国のレース事情 心配です.....

この間アップした記事は テベクの会長のインタビューでしたが
今日の記事は 韓国内カーレース大会を主催するプロモーター側からの記事のようですね


国内カーレーシング プロモーターら'競技場のために煮えくり返るよ"
2010/04/21 15:12:12(GP KOREAより)

太白(テベク)レーシングパーク"他大会開催事実上不可"…プロモーターら"代案用意すること"

[20100421151148]_GP091014-15

国内カーレース大会を主催するプロモーターらの中が全く燃え上がっている。 2010年度すでに4ヶ月ほど流れたが大会日程発表さえ出来ずにいるためだ。

今年は国際カーレース大会のフォーミュラワン(F1)コリア グランプリが開かれる歴史的な年だ。 だが国内看板大会のCJオスーパーレースとアマチュア大会のスピードフェスティバルなどは開幕戦はさて置き今シーズン日程さえも捉えられないでいる。


去る18日江原道(カンウォンド),太白(テベク)レーシングパークで開かれた2010 GTマスターズ シリーズとコリアGTグランプリはそれさえも競技場側がプロモーターで出た大会と開催に大きな問題がなかった。

だが太白(テベク)レーシングパーク側が今年コリアGTグランプリとSUVスピード チャンピオンシップなど4ヶ大会を直接主催して日程をぎっしりと満たしたせいでCJオスーパーレースとスピードフェスティバルの主催社の(株)ケージのふりシアルとKMSA(株)は他の開催場所を物色中だ。

これらだけでなくネクセンRVチャンピオンシップを主催してきたハーフ(HASF)と代表的なアマチュア大会の韓国DDGTチャンピオンシップを主催してきたMK(MK)等も状況は同じだ。

現在国内でカーレース大会を行うことができる所は太白(テベク)レーシングパークと龍仁(ヨンイン)エバーランド スピードウェイが唯一だ。 だが去る15年間国内カーレーシングのメーカーに位置したスピードウェイは改善補修を理由で昨年門戸を閉ざした後,まったく便りがないだ。

反面全南(チョンナム),霊岩(ヨンアム)に建設中のF1サーキットは7月頃完工する場合大会開催が可能になって,最後対案になりえる。 だがF1開催のためのサーキット認証作業により開場が遅滞する場合下半期に達してシーズン開幕戦を払うことになる状況だ。

結局今シーズン国内プロモーターらが大会を行うことができる所は現在太白(テベク)レーシングパークが唯一なわけだ。

このような問題が引き起こされた最も大きい理由に対してプロモーターらは今年直接プロモーターで出た太白(テベク)レーシングパーク側が11月までほとんどすべての競技日程を一気に処理したし,受け入れるのが難しい賃貸料と大会合同開催などを要求してきたためだといった。

これに対して太白(テベク)レーシングパーク キム・テギョン会長は"既存大会らの不足した点があると判断して,直接ブーム業を起こしてみようと出たこと"としながら今シーズン日程が満杯になって,他のプロモーターらに競技場賃貸が大変だという立場を明らかにした。

また無理な賃貸料引き上げを要求したという論議に対してキム会長は"共に大会らを開催しようという私の意見を土台に各プロモーターらに昨年と同じ開催料を要求していた"と話すこともした。

だがプロモーターらは太白(テベク)レーシングパーク側が賃貸料引き上げ問題に対して言葉を変えることをしておりCJオスーパーレースやスピードフェスティバルなど性格が違う大会らどうし縛って開催しようとするのは話にならない説ではないのかという立場を出すこともした。

ケージのふりシアルある関係者は"太白(テベク)レーシングパーク側が競技場を賃貸する意思がないようだし交渉意志も見られない"として"今後対策準備に苦心した後近い将来公式立場を明らかにする"とした。

去る2003年から7年間スピードフェスティバルを成功的に引っ張ってきたKMSAチェクァン年代表は"代案を用意中だが確定したのがない。 これは他プロモーターらも同じこと"として"競技日程をつかめないプロモーターらどうし集まって,相談をするだろう"と話した。

このように太白(テベク)レーシングパークが直接プロモーターに出ることになった理由は直ちに今年末からできることになる他の地域の自動車レース場らとの競争で自活力を育てるための仕方ない選択であったという意見もある。

反面今年唯一大会を行うことができる太白(テベク)レーシングパークの独断的な結果が国内モータースポーツの均衡的な産業発展を阻害することだと批判する意見も出てきている。


現在龍仁(ヨンイン)エバーランド スピードウェイ,全南(チョンナム),霊岩(ヨンアム)F1サーキット他にも江原道(カンウォンド),麟蹄郡(インジェグン)が来月中サーキット建設に着工すると発表されたし,仁川(インチョン),永宗島(ヨンジョンド),忠南(チュンナム)礼山(イェサン)なども競走場建設に関心を現わしていると分かった。

このような難航で大会スポンサーらとプロモーター間の摩擦が憂慮されているけれど国内モータースポーツと長い間の時間ねばっこいきずな関係を受け継いできたスポンサーらは現状況を理解して物静かに見守っていると分かった。

この問題を見守っている国内モータースポーツある関係者は"来る10月F1コリア グランプリ開催で国内モータースポーツが大きい転換点を迎えることになるはずなのに和合はさて置き分裂に直面して残念だ"としてため息を吐いた。

また他の関係者は"一つの心同じ意向で国内モータースポーツ発展という大きい絵を描くために下絵を描かなければならない時期であるだけに互いに相手方を配慮する気持ちでこの問題を解決していく必要がある"と助言した。




なんだか大変なことになっているようですね。
少しこじれてますか??  レース場がひとつしかないのですから答えはもうでているような・・・
それより ヨンインは どうなってるのかなぁ????


プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート