02

シウォン監督とteam106 camp Open ②

team106netのギャラリーにアップされたフォトです。。

画像をクリックすると 大きくなります!
また、パソコンの大きさによっては2段階で大きくなります。
IMG_3924.jpg
TEAMTEAM106キャンプで^^

TEAM106 家族たちとアルスコムポニが集まって家族たちどうしこぢんまりと...神霊に祈ったんです^^
日私たちチームに良いことと良い成績...そして...事故なしに無事に海屑だと^^
終わって...いっしょに野外で...バーベキューパーティーも一緒に^^幸せな時間だったそうです...
いつもチーム106とアルス家族たちがいて心強くて幸せです^^
すぐ試合が発表されて授賞台上がる事だけ残りましたね^^
2010 TEAM106活躍期待してくださってたくさん応援してください^^

他のフォトを見る方は↓


02

シウォン監督と team106 camp Open!!


team106netの フォトギャラリーにアップされた フォトを載せますね。

それぞれの画像をクリックしていただければ 大きくなります!
また パソコンの大きさによっては2段階で大きくなります。IMG_3660.jpg
TEAM106-ヨンインキャンプOPEN!!

いよいよ TEAM106ヨンインのキャンプが完成になりましたね^^
野外は露天カフェーのように,,,バーベキューも食べることができて^^
事務洞は事務室たちと会議室,試着室,シャワー室,トイレ等^^
工場洞は....自動車 4台を整備することができる工場^^など...98%完成....仕上げ2%にだけ整理すれば
TEAM106の素敵なベースキャンプが完成されます^^
素敵なチームの姿期待して下さい^^


他のフォトを見るかたは↓

18

EXRスタッフブログから^^

2010y04m18d_231832786.jpg

2010y04m18d_231812094.jpg

またまた EXRスタッフブログから 新商品のお知らせがありました。

下のスポーツバッグは 写真で感じるよりは大きくなくて、 
ななめがけにして 持っても かわいいかもぉ
でも、今日、スタッフブログさんで うれしかったことは・・・


「もうすぐコンサートが始まりますね
コンサート当日はEXRもかなりの混雑が予想されます。
商品欠けの可能性もございますので、
日にちをずらして早めのご来店をお勧めいたします。」


EXRさんにスタッフも 5月から忙しくなるぞぉ~~なんて 思っているかもしれませんね^^
そして スタッフさんが 書いてくれたように 売り切れで欲しいものがなくなってしまっているなんて ことがないよう、早め早めに決めなきゃですね!

 
EXR スタッフブログはこちらから


16

EXR TEAM 106 RACING CAR NEW IMAGE


EXR Team106 新しい写真

15

EXR tean106グッズ(EXR原宿店から)

2010y04m15d_155140562.jpg

2010y04m15d_155157812.jpg

今年のモデルの 新作CAP&ハンドタオルが 発売されましたね!

最近、いいなぁと、思うものがどんどん発売されて、悩んでいるうちにあっという間に入り切れですぅ^^;

↑の商品も、いいなと、思ったら早いほうがいいかもですね!

EXR スタッフブログはこちらから


02

EXR Team106GALLERYが少し模様替え!

EXR team106 GALLERYの TOPが 少し変わったことは 前にここでもお話しましたが、動画が 3本も見られるようになっていました

EXR team106 GALLERYは こちらから

2010y04m02d_013409925.jpg
動画の見方が 少しわかりにくいのですが ↑のEXR GALLERY は、こちらからを、クリックすると ↑のような画面がでます。真ん中に動画が流れ 両脇のフォトをクリックすると、別の動画が流れますよ!
↑のフォトをクリックしても動きませんが EXR GALLERY TOPから それぞれ ここを、クリックすると 動画が変わります。


それから・・・・・
2010y04m02d_013409925_20100402020736.jpg
今度は LAUNCH SITEを、クリックすると 別の画面が 現れます。


↓こんな 画面が あらわれたら・・・
2010y04m02d_014554062.jpg
VIEW SPECIAL EDITIONを、クリックすると またまた別の画面が現れます。
今年発売される 新商品の詳細が わかりますよ!

2010y04m02d_014240218.jpg

ここと、矢印したところを それぞれ、クリックしていけば その洋服のアップ また 別のグッズ などが 写真とともにでてきますので、いろいろ参考にしてみてくださいね!

ちなみに 新商品の中で気になったものは・・・
2010y04m02d_014746193.jpg
レインコートとレインポンチョ  雨の観戦などに 便利ですねぇ。。

でも、一番気になるのは・・・
2010y04m02d_020848175.jpg
シウォンさんが 着ているジャケットですぅ!!
動画の中でも熱心に説明されていましたが こだわりの箇所が あちこちにあるのかなぁ。


ちなみに この記事のひとつ下に TOP画面で見られる動画は アップしましたので、よかったら見てくださいね!

こんなこと わかるわよぉ~~と、言う方もいらっしゃると想いますが わたしも最初の動画3本を 見つけるのに少し時間がかかってしまったので、 案内をアップしてみました!
長々と、失礼しましたぁ~~~~




01

【動画】team106netに出征式の動画がアップされました!


昨日、アップされていたみたいですね。
F1イベントで ぜんぜん気づきませんでしたぁ^^;

出征式の動画はいっぱいアップされていますが、やっぱり team106にも アップされないのかなぁと、想っていたので、うれしいですぅ♪

team106 出征式^ ^ ビデオ



それから RD5の予告動画もいっしょにアップされていました。
日本語の字幕がなくて、画面もスッキリでしたので、こちらにも載せますね!

Racing Diary 5 - Team106...the Legend begins!!.




20

EXR team106のタブロイド紙が*^^*

原宿のEXRのスタッフブログに EXR team106のタブロイド紙の配布のお知らせが


2010y03m20d_000908599_20100320003522.jpg

2010y03m20d_000922252_20100320003522.jpg

2010y03m20d_000934672_20100320003522.jpg

こ~~~~んな感じです

『EXR TEAM106 SPECIAL EDITION VER.2.0 MARCH 2010』3月号だぁ、かっこいいなぁ

しかしながら部数が少ない為、購入者に限り1部のみの配布とさせて頂きます
と、注意書きが。

お近くのかたは ぜひ もらってきてくださいねって、ちらっと見せていただけたら うれしいですぅ♪

EXR スタッフブログは こちたから



プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート