14

Special Partyのチケット♪

special partyのチケットがやっと届きましたよぉ!
いつもの白いシャツのシウォンさんですが もうすぐだなぁと思うと嬉しいです♪
写真はこちらをクリック♪

30

どれもステキなシウォンさんですね^^


KPRのNEWグッズ どれもステキなシウォンさんばかりですぅ^^

ポチしたくなっちゃいますねぇ♪

2010y09m30d_005155601.jpg


14

FCさんで来年のカレンダー予約が♪

2010y07m13d_182235974.jpg

いつもと少し感じが違うので めちゃめちゃ楽しみですぅ♪
爽やかな感じがステキ~~~~☆☆



リュ・シウォンと一緒にイラストの世界へ
-リュ・シウォンとゆかりのシーンがよみがえる-

¥2,625(税込)




17

KPRラジオ 更新です♪

KPRラジオが 更新されました!

聴き方は KPRさんさんに 書いてありますが・・・・

もしも 聞けないかたが いらっしゃいましたら こちらからどうぞ!

最近、KPRさんは 動画やラジオなど 前のようなアップ方法ではないので、お節介とは 想いましたが^^;
聴いてみてくださいね!


KPRラジオ【LIVE START in YOKOSUKA♪記念(*^v^*)】

アニョハセヨ~SABUです★
ついにRyu Siwon LIVE TOUR FUN♥FANがスタートしました!!ワーイ!!
スタート会場は“よこすか芸術劇場”+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
SABUはゲネプロのみ参加させていただきましたが、
やはり素敵な会場ですね~♪
2008 MOTTO MOTTO LIVE以来で懐かしかったです~☆

シウォンさん・バンド・ダンサー・スタッフ…
ふと腕を見るとそれぞれにカラフルなパワーバランスが…★
本当に大流行しております!!
ちなみにSABUはピンクを愛用してます♪
会場で販売してるので試してみてはいかがでしょうか~(*ゝω・)ノ




パワーバランスのポスターのお話がでてる~~~~^^
全部で 30分のラジオです。。

5_20100517205222.jpg




29

シウォンさんの 想い.....


昨日のことですが FCさんに シウォンさんの コメントがだされましたね。。

23

2010LIVEリハーサルスタート!!



20100423-184305-06728600.gif

FCさんの ムービーギャラリーに シウォンさんのメッセージが届いてますよぉ

ちょっと お疲れみたいで、お目目も腫れているような・・・

でも 頑張るボーズがとってもかわいいですぅ

FCさん、早いお仕事本当にどうもありがとうございます


23

FUNFANグッズ増えたけど....

2010y04m23d_155452785.jpg
LEDプロジェクターボールペン(黒)
1800円

これがFUN FANグッズなの???何かの間違いでは...
暗いところでも会えるのはうれしいけど やっぱり笑顔に会いたいな!



19

FCさんの ギャラリーが懐かしいですよぉ!!

FCさんの会員さんしか見られないのですが・・・・

FCさんの ギャラリーで 

フォトギャラリーは 2007年から ムービーギャラリーは 2008年から

見られるようになっていましたよぉ!!!!

2010y04m19d_204150654.jpg
と~~っても懐かしいですぅ~~~

もしかして 知らなかったの わたしだけかな

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート