--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

R'sさんのカバーフォト♪


こちら♪
こちら♪
こちら♪

09

R'sさんのカバーフォト♪

久しぶりの更新で 記事や写真のアップのやり方を忘れちゃって^^;
R'sさんのカバーフォト 大きいサイズで こちらにアップします♪
PCの壁紙などにどうぞです!
画像をクリックすると大きくなりますよ!
2段階で大きくなりますよ!

1948764426_05607384_150331-main_jp.jpg
26

【動画】R'sさんの Weeklyenews ②



本当にうれしくなる動画がいっぱいです^^
わたしも ひとつひとつ ゆ~~~っくり時間をかけて見ることにします!

RyuSiwon Weekly] The Scene of Yomiuri Giants Opening Ceremony At Tokyo Dome


東京ドーム始球式の現場!

ある日本のテレビに放送された先日4月5日東京ドーム始球式の現場です。
その場に一緒にいられなかった多くの皆さんのために、
特別に公開致します。楽しくご覧下さい!


他の動画をみるかたは↓

20

[RyuSiwon Weekly] 106 Lounge has opening


[RyuSiwon Weekly] 106 Lounge has opening が 更新されましたよぉ!

06

【動画】R'sさんの動画アップです♪

R'sさんの 動画がアップされました。
シウォン監督 なんだかとっても生き生きしています

やっぱり 車のことになるとなのかなぁ~~~

[RyuSiwon Weekly] Siwon's Racing Diary 2010_Interview


こんにちは、Team106の監督兼レーサー
リュ・シウォンです
ついにレーシングダイアリーの5作目が
6月25日発売になります
今回の5作目もプロデューサーとして参加し
何よりTeam106の誕生という点で
より意味ある作品ではないかと思い
今回の内容に僕も大変期待しています
主題歌である「The Beginning」も
僕が作詞をしたんですが、すごく頑張って書きました
ひょっとしたらTeam106の
永遠の主題歌になるんじゃないかと思います
「The Beginning」僕がすごく気に入っている曲です
みなさんも愛して下さいね
Team106としてのレーシングダイアリーも
新しい雰囲気なので楽しんでもらえると思います
コンサートでも「The Beginning」を
みなさんにお聞かせしますね
レーシングダイアリー第5作
「The Legend Begins」応援お願いします
今からスタートです
ファイティング
ありがとうございました





2010y05m06d_203736082.jpg

2010y05m06d_203743025.jpg

2010y05m06d_203832215.jpg
コンサートで 聞けそうですね! 楽しみ~~~♪


2010y05m06d_203851313.jpg


記事や情報などは もうひとつのお部屋に載せてあります!
よろしくお願いいたします。


22

【動画】Abnormal 106 lounge Grand OPENING !

Abnormal 106 lounge Grand OPENING !



Rs company、team106のオフィスである「Abnormal 106」ビル内の皆さんのための空間、「Abnormal 106 Lounge」がついに4月14日にオープンしました。正式オープンは5月14日を予定しています。「Abnormal 106 Lounge」のオープン時間は午前10時から午後6時まで、基本的に土、日、祝日もオープンします。やむを得ずオープンできない場合には事前にホームページでお知らせする予定です。現在はまだ準備中のものもありますが、「Abnormal 106 Lounge」では下記の内容をお楽しみいただけます。

1. 愛の郵便ポスト:リュ・シウォンに書いた手紙を入れられるようにポストを準備しました。お手紙は毎週月曜日にまとめてリュ・シウォンに渡す予定です。
2. フォトゾーン:リュ・シウォンの写真を使ったムービングウォール、等身大パネル、特大布ポスターなどをバックに記念の写真を撮っていただけます。
3. 心の休憩空間:韓国旅行中にホッと一息つけるようにテーブルとイスを用意しました。また、お飲み物も提供する予定です。
4. オリジナルグッズ:今までの人気グッズのヒストリーをご覧いただけるように準備しています。またリュ・シウォンの各種ポスター、「Abnormal 106」ビルでのみお求めいただける限定グッズなどを準備しています。
5. マル秘映像:最新のリュ・シウォン関連映像が一番最初にご覧いただけるように準備しています。また、以前の懐かしい映像もご覧いただけます。

これらの他にも皆さんがいらっしゃった際にいつも何か新しいものを見て楽しんでいただけ、ゆっくりとリラックスしていただけるようにRs companyのスタッフが色々なアイディアを出していますのでご期待くださいね。リュ・シウォンも時々やってきて休憩したりミーティングに使っていますのでひょっとしたら逢えるかも知れませんよ!

シウォンさんたちが ファンのために 考えてくれた 素敵な空間ですね。
いつか いつか 行きたいなぁ。。




20

R'sさんからのレースについての回答

2010y04m20d_165959744.jpg
R'sさんの Q&Aに レースのことを 質問されたかたが いらっしゃいました。

その答えが↓こちらです。

皆さんからたくさんのご質問を頂戴しているレース(レーシングツアー)に関連してですが、現在までレースの主催者(KGTCR)から何の発表もありません。
ご存知の通りリュ・シウォンが監督を務めるteam106はKGTCRが主催するCJ O Superraceという大会に出場しており、team106を応援するのがteam106supporters(レーシングツアー)です。
そのため主催者から日時、場所に関する内容の発表が無い限りRs companyで何かすることができません。この点をどうかご理解下さい。
主催者から何か発表がありましたらすぐにお知らせし、レーシングツアーの有無も同時にお知らせする予定です。Notice(お知らせ)を通してお知らせしますので注意してご覧下さい。

ご質問の5月のレースに関して、は上記のような理由でまだ何とも回答のしようがありません。また、4月のレースに関しては現実的に今週末しか日程が無いため開催は難しいのではないかと思われます。(無い。と公式発表があったわけではありません。)

Rs company


なにも決まっていないということなのでしょうか・・・
R'sさんでも レース開催に合わせて親商品の開発など いろいろと準備してきたことでしょう。
また レース関係者のかたたちも レース開催に合わせて それこそたくさんのことを 忙しく準備されているに違いありません。なんでこんなことになってしまったのかしら・・・・・





15

R'sさんに 新しいバナーが♪

2010y04m15d_114024734.jpg

R'sさんのTOP画面下のほうに 新しいバナーができました。
前は「スタイルOST」のバナーがあったような・・・

WEEKLY NEWSのバナーですねぇ
最近、動画もYou tubeになって見やすくなりました
これから たくさん更新してくれるのかなぁ 期待しちゃいますよぉ


2010y04m15d_1143106871.jpg
レーシングダイアリー2010のバナーも新しくなりましたよ
中身は変わってないんだけどねぇ。。



プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

