01

「スタイル」メイキングDVD 発売♪


「スタイル」メイキングDVDが 発売されるそうですよぉ

詳しいことは もうひとつのお部屋に 載せてありますので 見てくださいね
こちらには サイトにアップされていた 素敵なウジンを 載せておきま~~す

2010y05m01d_084128383.jpg


22

ハンチョウ公式サイトにシウォンさんがいっぱい♪

ドキドキの1時間 あっという間に終わってしまいました。

あいかわらず日本語のセリフにちょっと ドキドキ

シウォンさん、日本語のセリフのとき、少し声が低くて聞き取りにくいことも。

もう少しトーンをあげれば 声も大きく聞こえるような気がするんだけどなぁ。。

でもでも、パクセジュン刑事 かっこいい~~~~

ひとりの女性を守り抜こうとする姿にシウォンさんを重ねて もうダメ~~~

ハンチョウの公式サイトに シウォンさんがいろいろ出てますよぉ


ハンチョウの ギャラリーにシウォンさんのフォトもアップです

20100322-211943-50818500.gif

ギャラリーは こちらから


シウォンさんの インタビューも アップされています

2010y03m22d_210716407.jpg

安積班のチームワークに 感動しているシウォンさんみたいですよ
最後に安積半の一員にしてもらった セジュン刑事 
シリーズ3では 本当の一員にしてくれると うれしいんだけどぉ♪♪


シウォンさんのインタビューはこちらから


安積班 張り込み日記にもシウォンさんのことが 書かれてありました


シウォンさんの頑張りや  安積班との撮影秘話など ジ~~ンとくるようなことも書かれてありましたので、 ぜひ サイトのほうで読んでみてくださいね

20100322-213227-25892300.gif

安積班 張り込み日記は こちらから


最後に リュ・シウォンさん また出演してくださいね!
と、書かれてあって 7月から始まるハンチョウ3で 韓国ロケが 実現すると いいんだけどなぁ


素敵な素敵なシウォンさんに会うことができて 幸せな夜になりました
また ドラマ出演 楽しみにしていま~~~す



18

ハンチョウ見習いAの 現場報告書から♪

20100318-025857-79700400.gif

見習いAさんの報告書から シウォンさんのフォト いただいちゃいましたぁ^^

写真と、ともにシウォンさんのことも ちょこっと、書かれてありましたよ!

見習いAの 報告書は こちらから


サイトの小さなフォトは それぞれクリックすると 大きくなりますよぉ。。


見習いAさん ハンチョウ3があったら 韓国編も制作してほしいなんて 妄想されていました。

本当に実現したら いいんだけどなぁ。。。。



16

ハンチョウのスペシャル予告♪

ハンチョウの公式サイトで SP予告動画が 見られます

シウォンさんのセリフもいっぱい流れてますよぉ

SP予告動画はこちらから

それぞれ画像をクリックしてくださいね。2段階で大きくなります。


2010y03m16d_112620591.jpg


それから 佐々木蔵之介さんの コメント動画 シウォンさんの印象を話してくれていますよ
いつか、韓国で、再会できると いいのになぁ

コメント動画はこちらから




15

シウォンさんのコメント&予告(ハンチョウ)

ハンチョウの公式サイトに シウォンさんのコメントや動画
そして 第11話の予告動画も 見られるようになっています

ハンチョウの公式サイトはこちらから

シウォンさんのコメント動画はこちらから

撮影初日の感想をお願いします。

佐々木さんがとても気を配ってくださって、思ったより早く現場にとけこめました。日本のドラマは4作目なので、撮影の雰囲気にはだいぶ慣れてきたと思っているのですが、初日はやはり緊張しました。それにも関わらず皆さん歓迎してくれて、楽しく撮影に入れました。

刑事役の話がきたときは、どう思いましたか?

刑事役はずっとやりたいと思っていました。初めての刑事役が日本のドラマ「ハンチョウ」で、佐々木さんも刑事役はこの「ハンチョウ」が初めてだったということですので、何か縁を感じます。
これまでは役柄の影響で、ソフトなイメージで見られていましたが、今回は男っぽく演じたい、と思っています。
どこまで見せられるか分かりませんが、皆さんに「男っぽくてステキだね」と思っていただけると嬉しいです。
佐々木蔵之介さんと、こうして縁が出来たことが本当に嬉しいです。日本のお兄さんのような存在です。撮影中は作品に集中して、いい演技ができればいいなと思います。



第11話のあらすじ  予告動画はこちらから

ある日、安積(佐々木蔵之介)たち安積班は拳銃密売人の坂口(小林一英)を追っていた。そして現行犯逮捕直前で坂口は逃走。行方を追う安積は、謎の男から坂口と間違えられ、拳銃を頭に突きつけられてしまう。その男はパク・セジュン(リュ・シウォン)というソウル市警の刑事。パクはイ・ジョンテ(波岡一喜)という男を追って韓国からやってきたのだ。ジョンテは5年前に収監され先日脱獄した連続殺人犯。そのジョンテが日本に入国し、拳銃を求めて坂口と接触したという。安積はジョンテと坂口の関係を聞くが、パクは口をつぐむ。さらにジョンテの事件は韓国の事件だと安積の介入を拒む。

単独でジョンテを捕まえようとするパクを、安積は尾行する。そんなパクが訪れたのは、とある料理教室だった。パクの目当ては教室で料理を学ぶユナ(MINJI)という女性。しかし、そこに坂口が現れユナを連れ去ろうと…。


2010y03m15d_221334691.jpg

いよいよ来週ゲスト出演ですね
予告でもシウォンさんの 日本語がぁ~~~
来週はTVの前で 正座して見ちゃうかもですぅ~~~~



19

「スタイル」*^^*

《 FASHION IS PASSION 》 
MHPからいただいてきました。翻訳してくださったかた 本当にどうもありがとうございます。
2009y07m19d_111831681.jpg
 《 FASHION IS PASSION 》 

誰にもスタイルがある。
お腹がすいていたら仕事が出来ないスタイル。
旅行ですべてのストレスを解くスタイル。
愛のためにすべてをかけるスタイル。
夢見なければ不幸なスタイル。
身の上口上は絶対にそのまま通り過ぎる事ができないスタイル。

しかし、ふと後を振り返れば、皆が私とまったく同じな色を着て、一日を生きていっていることを知るようになる。世の中で、生活の中で、ぶつかり削られる間、少しずつ本当の自分を失って行って、まったく同じになること。
みんなそのように暮すのだ、それが人生だ、 と人々は言う。しかし、一回位は、本当の自分のスタイルどおり生きてみたいという考え。私たち皆の夢ではないか。

このドラマには、華麗で熾烈なファッションマガジンで、孤軍奮闘して自分だけのスタイルを探す、4人の男女の姿がリアルに盛り込まれている。
一生を置いてあきらめることができない、ファッションに対する女達の無限愛情。息忙しく回るファッション雑誌社内の対決と、想像以上の事件事故たち。
ファッションの中で開かれる、4人の男女の通快でセクシーな対立。あらゆる機会と誘惑が横行した世の中だが、それにも関わらず、あきらめることができない本当の愛。

色褪せた しおりのように暮して来た、世の中 皆に投げかける、さわやかな話題、
<スタイル>は、私たちの胸の中にしっかり隠された夢と熱情を深層取材、 真率な記事でぎっしり満たした、今夏、ただ一冊のマガジンみたいな作品になるでしょう。


登場人物の翻訳を見るかたはmoreを、クリック⇒


17

もしかして「スタイル」の 公式サイトかな^^

「スタイル」の公式サイトがオープンしたみたいですね^^
2009y07m17d_223607413_20090717225837.jpg

「Style] TOP映像
Style TOP

[広告] VPS

ステキなフォトがありましたぁ。。
2009y07m17d_223607413.jpg
画像をクリックすると 大きくなります。

2009y07m17d_224149648.jpg

2009y07m17d_224156996.jpg

2009y07m17d_223547484.jpg

「Style」サイトはこちらから↓
                 clover「Style」


28

【動画】スタイルの撮影を ほんのちょこっとだけ。。

お散歩していたら 済州島での撮影風景の 動画を見つけました。
ほんとに、ほんとにちょこっとだけですが・・・


動画を見るかたは moreをクリック→

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート