28

会いたい....

14633142_1130090960373568_8651633844911019218_o1.jpg

画像をクリックすると大きくなります^^
10

WISHのシウォンさん♪

画像をクリックすると大きくなりますよぉ!
CpfmGlLUAAACIPQ.jpg
22

この声が届きますように2

こちらでも 見られるように 貼り付けておきますね!









Live video from your iPhone using Ustream



28

チョンダビンちゃんの キャラメルダンス♪


少し照れながら踊る姿が 可愛いですよぉ~~~~!!!!

チョン・ダビン"オレンジカラメルダンス話題



09

【動画】おしゃれイズム (오샤레이즘) 10 08.08


PANDORATV で、昨夜の「おしゃれイズム」を 探してきましたよ!

シウォンさんが でてくるわけでは ありませんが、マッチさんと 王子が 重なっちゃいますぅ。。

マッチさんの ガレージや トレーラーなど 車好きのマッチさんならではの 空間になっているようです。

こちらの動画は混みあうと見られませんが、どうもYou tubeでは アップされていないようなので・・

おしゃれイズム (오샤레이즘) 10 08.08


アップしてくださって ありがとうございました。。
見られないかたは パンドラサイトで 見てくださいね!
クリック↑!




22

本日発売の女性自身(6/22)


どこかでお知らせありましたっけ???
お友達に教えてもらって 珍しく購入してきてしまいましたぁ~~~~

17

【動画】lotte duty free so i'm loving you +3



王子の動画ではありませんが ロッテ免税店のCM 歌も好きですし なんといってもメンバーが 豪華ですよね!

lotte duty free so i'm loving you +3


新羅もこんなステキなCM つくってくれないかなぁ。。

15

いけないシウォンさんフォトA=´、`=)ゞ



某サイトで見つけた コンサートフォト 
自分が見たコンサートフォトだから・・・・ついA=´、`=)ゞ


プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート